Skip to content

Post-1389クリスマス・デーの写真をアップするのを忘れてました。 :emojiface_teeth:
ハワイプリンスの後ろにある、ヨットハーバーの大きなクルーザーに住んでリタイヤーライフを楽しんでいる、ジェリー&ラリー夫妻のお誘いで、相棒と、お友達と大勢で教会のキャンドルサービスに行ってきました。 

7人乗りの車で皆でハーバーを出発、 
ワイキキからダイヤモンドヘッドの手前、モンサラット通りにある 
ユニティー・チャーチは、宗派にこだわらず、クリスチャンでなくても気楽にいける教会です。

たまには賛美歌を歌って、厳粛な気持ちになるのは大切ですね。

:emojinote_eight:静けき祈りの時はいと楽し :emojinote_eight:です。忙しい、忙しいと言って、ここ数年後回しにしていた大事な事を今年は優先して実行していきたいと思いました。  

皆様はいかがですか?年頭に 今年はコレを!!と誓ったことがしっかり実現できることを
お祈りしています。

4 Comments

  1. ふぅ on 2009年1月3日 at 5:01 PM

    モモさん
    毎年『ガンバらなーい!』を誓って歩き出しますが、仕事始めですでに小走り:emojigame:になっちゃいます:emojing:。モモさん、働きすぎ:emojiface_angry:には気をつけて下さいね。それにしても:emojispark:足:emojispark:きれいですねぇー、素晴らしい:emojistar2:!



  2. モモ&emojitulip; on 2009年1月4日 at 1:56 PM

    :emojiribbon:ふぅさん♪
    毎年5月頃までは少しのんびりムード☆5月から夏、秋、冬はカレンダーが飛ぶようにあっという間に日が経っていきますね。  
    小走りになってしまう ふぅさんもきっと頼まれると嫌! と言えないタイプ。:emojiface_settledown: 私も今に生きる女(笑) :emojing:なのでしょうがないですよね。 ちょっとだけ肩の力はぬいて、、でも、 
    今年も頑張って行きましょう!! 
    足? そんな、見ててくれて、ほめてくれるのは、ふぅさんだけですヨ!! 私は、ふぅさんの うなじに、ほれぼれしますよォ~。 :emojiheartsmall:



  3. リョウコ on 2009年1月6日 at 10:15 AM

    まー、モモさんナイスレッグで20歳は若いわよ!でもそ
    のドレスどうなってるの!ステキッ!!:emojifire:
    元気そうでなによりです。
    モモさんもそこのハーバーにいっちょボートを置いてるとちゃん?もし、そうだったら今度そこで寝泊りさせてもらいまっせ!:emojibye:



  4. モモ&emojitulip; on 2009年1月8日 at 7:38 AM

    リョウコさん♪
    新年おめでとうございます。 
    薄手の開襟、長袖のワンピース、グリーンと黒がクリスマスの時期にちょっと良いかな?って、遠目にはOK?ウフフ。:emojiface_teeth: 今年もよろしくお願いしますね!!