Skip to content

Post-138:emojitulip:モモです♪ちょっと,今日は嬉しかったことです。 先週、いつもお客様を紹介していただいている大手旅行会社(J社)の社長さん直々に予約のお電話が入りました。午後3時頃で、VIPのお客様1名様、ワイキキで一番高級と言われている、HALEKULANI ホテルのお部屋に出張で、今からすぐにお願いできますか? という依頼でした。

 女性セラピストで、指圧とロミロミで、120分。VIPと言うことで、何とか、誰か行けると算段しましてお引き受けしました。が、、、お部屋番号、お名前を聞いて・・・エッ? びっくり!私でも知ってる! もしかして、、あの政治家の、、、K様ですか? と聞き返してしまいました。 そうなんです。テレビや新聞などでお顔も名前もよく出てくる衆議院議員さんです。うう~ん、どうしよう!きっと、日本では上手な指圧師にかかっていらっしゃるはず。さー、誰がいいかなァ・・と2~3人候補のセラピストの顔を思い浮かべました。 でも、、その日に限って、どうしても、いろいろ都合がつかなくて! エ~~!! んじゃー、もう自分で行くっきゃない! と覚悟を決めて、、、、、手ぬぐい片手に行ってきました。(温泉に行くんじゃないの!) 

 ハレクラニ・ホテルの最高級ルームです。上品な奥様が出迎えてくださって、ラナイを開け放して、正面にワイキキ・ビーチとダイヤモンドヘッドの素晴らしいビュー、海を見ていたら、気持ちが落ち着いて、エネルギーがみなぎってきました。ま、いつも通りにしよ!!と覚悟を決めて、無心で始めました。 5分くらいして、『じょうずですね~! 気持ちいいですね~!』と言っていただきましたので、ほっとしました。『ハワイが大好きでね、リタイヤーしたら、僕もハワイに住みたいんですよ~。』 『今回は、ハワイ島に行ってて、ここは1泊だけなんです。夏にまた来ますから、また、お願いします!』と。フゥ~~!! 嬉しかったです。  :emojiface_glad2: 優しい笑顔が印象的なジェントルマンでした。 

日本ではめったにお会いすることのない、有名、著名人にもワイキキですれ違ったり、アラモアナSCでお見かけするのも、ハワイならでは。 さらに、マッサージの仕事をしていると、いろんなお客様の素顔にも接することができるので、楽しいですね!毎日、指圧、マッサージをさせていただいてますが、、『う~~ん!!気持ち良かった!!』、と、お客様に喜んでいただけるのが、何より嬉しいです。 ハワイ・マッサージ・アカデミーのタツコ先生。 愛泉指圧学校の因泥先生にしっかり指導していただき、マッサージのライセンスを取って、このお仕事を始めて本当に良かった!と、この日は、改めて感謝しちゃいました。

2 Comments

  1. on 2007年1月31日 at 12:35 AM

    モモさん、良かったですね。アロハハンズさんのロミロミは本当に癒されますからね。ところで夏に私が伺ったときでもいいんですが大手旅行会社J社はJT・・・ですか?我が家愛用のJA・・・Kですか?JA・・・Kなら、えっーと・・・また夏にお会いしましょう。お忙しいところ失礼しました。



  2. momo on 2007年4月23日 at 5:53 PM

    もしかして、、ふ☆☆☆さん♪
    JA・・・kのほうです。 今年の夏にいらっしゃった時は、ホテルのラナイで波音を聞きながらロミロミ・マッサージ! 私も楽しみにしてますよ! 
    このブログのシステムでは、コメントを入れていただいたら、メールでお知らせが来るようになっているらしいのですが、なぜかメールでのお知らせ機能が働いていないので、コメントを入れていただいたのがわからないんです。 で、、こんなにレスが遅くなってしもうたとです。 カンニン!
    また、コメント入れてくだしゃいネ。