Skip to content

Post-1371センターステージの近くの、ニューマン・マーカス、エレベーターで上がっていくと
、、:emojispark:青空が透けて見えるガラス張りの天井から、金の鶴?蝶?
が舞っているようでした、、:emojispark:クリスマス・シーズンなので、南国ハワイでも真っ白い雪が舞い降りてきたらいいのにな・・・ とか、、適当なことを思ったりして、  でも、さすがに全米でも有数の高級品を扱う一流デパートですね。  :emojispark: チョコレート売り場もオシャレです。

/file/s-chokonyu.jpg

3階の海が見えるレストラン、:emojispark:マリポサ:emojispark:でお茶をしたかったのですが、 予約なしだと、残念、30分待ち、と言われてあきらめました。 クリスマスツリーもステキ!! 

/file/s-mariposa.jpg

そこで、1階の片隅にあるコーヒー・ショップ へ、 ここも落ち着く場所です。  :emojispark:カフェ・ラテ ミルクたっぷりで美味しかったですよ!!

/file/s-alamoa.jpg
センターステージもクリスマスの飾りつけが華やかでした。いつもいろんなイベントがあり、この日は子供達が歌やダンスを披露していて、可愛かったです。

:emojixmastree:クリスマスまであと数日、お買い物は終わりましたか?
歩き回って足が棒のようになったら、 マッサージが一番ですよ!
ワイキキのルイヴィトンの後ろ、焼肉牛角があるビルの8階です。
気軽にお立ち寄りくださいネ! BY MOMO

4 Comments

  1. ふぅ on 2008年12月23日 at 1:07 AM

    そうなんです。アラモアナSCなんて夢中で買い物しちゃうので気がつくと歩きすぎて足:emojiheel:が、身体:emojiwear:が、ヘロヘロ:emojiface_tear:になっているんです。だからーっ、来年は毎日アロハハンズにお世話になる:emojichoki:大作戦を計画中です。誰かが止めてくれないと帰るきっかけがなくなるアラモアナマジック:emojimouth:に対抗:emojipunch:すべく、アロハハンズさんの予約に間に合うように勇気ある撤退:emojirunner:をするのです。なんて素晴らしい:emojibulb:!!



  2. モモ  on 2008年12月23日 at 10:34 AM

    ふぅさん♪
    最近はノードストロームのほうや、3階にも広がってきて全部見て歩くには、スニーカーじゃないと無理でしょうネ。 ふぅさんはそんなにお買い物が好きなんだア~。 私は男性的で、何かどうしても買うものがある時にしか行かないんですよね。
    そして、それを買ったらまっすぐ帰ってきちゃうタイプです。 ウインドー・ショッピングとかはダメなんです。 



  3. ふぅ on 2008年12月24日 at 12:08 AM

    モモさん。
    私だってハワイじゃショッピングを楽しむって感じじゃ全然ないんですよ。短い旅行の期間でショッピングだけで終わらずいかに効率よく:emojirunner:買い物を済ませるかが、ゆとりの時間を増やす鍵なんで・・・ある意味大人買い:emojiface_cyu2:で予定していたものをバンバン買っていきます。ただ、そうは言っても溜まったストレス:emojiface_angry2:は1年分、次にここに来るのは1年後:emojiface_tear:・・・でぇー、『ワイキキに戻れなーい』って事態:emojibomb:になっちゃうんです。来年こそ、こんな執着を捨てて:emojipunch:頑張りたいです。



  4. モモ on 2008年12月26日 at 3:25 AM

    そうでしたね。 1年ぶりのハワイだと、あそこもココも! って行くとこが多くて大変だと思います。
    そんな中で、アロハハンズのロミロミは最優先にしてもらって、本当にありがたいです。
    また、次回もご期待に沿うように、お待ちしてますね!! こちらは日本に1日遅れでクリスマスの朝です。