Skip to content

Post-1328いつ行ってもローカル、観光客、常連客がいっぱいで人気のお店、チョコハウスです
  

私の一押しのメニュー (左) ダイナマイト:emojifinger_one: 底にシーフード:emojifish:がたっぷり入って サーモンをメインに魚介類が具沢山でマヨネーズ味:emoji!?::emoji!: とにかくまろやかで美味しいんです 上は香ばしくて:emojispark:
ダイナマイト:emojibomb:と言う感じに炎が燃え上がってて:emojifire: ウワ~ッ!ダイナミック
どうやって火が長い間ついてるのか聞いてみたら 下のお皿に塩をおいてウォッカをかけて火をつけてたんです  何かステキ:emojispark:な工夫がしてあって毎回行くと頼んでます:emojichoki:

さすがチョコハウス その一工夫がみんなをとりこにしているんですね:emojichoki::emojiface_glad:

(右) はダイナマイト寿司:emoji!: とろけそうなサーモンをあぶって たっぷりねぎとたれで本当にほっぺが落ちちゃうんです。。。:emojiface_settledown: これこそダイナマイトなお寿司です

                    
 

これはシーフードのマグロの中落ち納豆にアボカドが酢飯の上にのっててその上から富士山:emojimountain:のように 上から真っ白なとろろが豪快にかかってて、その名も、ホワイト・マウンテン!! 刻みネギ、かいわれ、ショウガ、わきにはチョコパパの手作り厚焼き玉子 しめには欠かせない一品です:emojifinger_one:

アロハハンズのスタッフのお気に入りです:emojigoood: 皆でよくおじゃましてます:emojibye:
いつもごちそう様です:emoji!::emoji!:

他にも冷しゃぶサラダにチャーシューに美味しいものがいっぱいあるんです:emojiface_heart:

中の雰囲気も常夏ハワイ:emojiwaves:って感じになって 音楽もステキなものばっかり流れてきますチョコママ・れい子さんのステキな笑顔と、テキパキとしたサービス みんな親切で感じいいんです
週1で通っちゃってます もっとかな:emoji!?::emoji!?:  皆さんも是非ハワイに来たら行ってみてください

絶対に気に入っちゃうはず:emojifinger_one: 間違いない:emojidash:

  今回は日本食のちょこっとチョコハウス:emojibeer:でのグルメレポートでした:emojichoki:  

                       BY :emojipig::emojipig:アユミ:emojipig::emojipig:

    :emojidoor:チョコハウス Choco House 電話 (808)942-5304
           HP chocohousehawaii.com

2 Comments

  1. チョコママれいこ on 2008年12月7日 at 1:00 PM

    こんにちは!チョコママれいこです。こちらこそいつもご来店いただきまして有難うございます。しかもきれいに写真撮っていただき幸せです。:emojiface_settledown:またちょこっと寄ってくださいねー。:emojihearts:



  2. MOMO on 2008年12月7日 at 1:04 PM

    チョコママれい子さん♪
    いつもありがとうございます!! 
    お腹の火傷、早く治るといいですね。 忙しいからお疲れでは? マッサージいつでも来てください。
    山盛り、大サービスしちゃいます(笑)