Skip to content

Post-1310モモです♪
このところお天気がいまいちの日が続いています。普段は傘をさすことがないもので、パーキングからサロンまで、ぬれながら走ってたりします。

これからハワイにいらっしゃるお客様は、折りたたみの傘とか、スニーカー、フリースのような防寒着もあったほうがいいですヨ! ノースリーブの夏のドレスはよほど日昼の炎天下でしか着れないと思います。

常連リピーターさんのサトコさんは、せっかくご主人とご両親の4人で連休を利用してハワイに来てたのに、雨や強風でちょっと残念でしたね。今日あたりお帰りでしょうか。

それにしても、私が行ってきたカウアイ島の1泊2日の頃は青空、お天気よくてラッキーでした。

でも、ありがたいことに、昨日みたいに朝から雨模様の日は、実はサロンは忙しくなります。マリンスポーツや潜水艦のツアーはやめて、何をしようかなァ~?って時に、ぴったりのロミロミなのです。
マッサージが終わってお帰りになる時には、明日は晴れるといいですね!!と心から申し上げています。 

 
雨が上がる前は、雲が流れて明るくなってきて、小鳥がさえずりはじめるのでわかります。
何と言ってもハワイは青空と輝く太陽が一番です。
今日、サロンに飾っていたハイビスカス。(例によって、サーファーのトコさんがダイヤモンドヘッドのお友達のガーデンからとってきてくれたものです。)

お客さんは、これを見て、、、『エッ!コレ本物?』 と触ったりして写真を撮っていく方も多いので、今日は久しぶりに写真をブログに載せました。 いつ見ても、ほれぼれする美しさですね。 

アロハハンズは感謝祭(THANKS GIVINGS DAY)も、クリスマス、年末年始も年中無休で営業していますので、いつでも気軽にお立ち寄りくださいね!
ホノルルマラソン当日の予約はもうかなりきびしくなってきていますが、ご来店の夜と、ホテル出張サービスでしたら若干の空きも残っていますので、まだ予約していない方はお早めにご連絡くださいね!!特にリピーターのお客様、予約なしですと、難しいですから・・・よろしく♪  

9 Comments

  1. なも on 2008年11月25日 at 8:57 AM

    モモさ~ん:emoji!!:

    サトコさんご家族伺ったのですね:emojiface_glad:



  2. なも on 2008年11月25日 at 9:13 AM

    モモさん

    御免なさい:emojiface_coldsweat: 
     コメントが途中でハワイへ飛んでいってしまいました:emojiairplane:

    この連休は東京もお天気に恵まれましたがやはり寒いですよ:emojisun:
    私も表参道の欅の紅葉を我家のモモと御主人様と見に行ってきました。
    黄金色に輝いてとても綺麗でした:emojispark:

    久しぶりに色鮮やかな夏色ハイビスカスを拝見し
    やっぱり私は夏が好き:emojiarrow_curveup:
    夏色ハワイが大好きです:emojiface_glad2:



  3. MOMO on 2008年11月25日 at 2:43 PM

    なもさん♪
    赤いのは2連になっている,ずっと前になもさんが感動してたのと同じですね。
    KONA産のあわびちゃんは届きましたは?
    Mサイズと Lサイズはどっちが美味しかったか教えてくださいねェ~。 それ聞いてかた自分のも買いに行ってきま~す。  



  4. ふぅ on 2008年11月25日 at 7:39 PM

    モモさん、なもさん、コナ産のあわび:emojiheartsmall:ですって、ハワイで食べるなら何処に行けばいいですか?まだまだハワイは奥が深い:emojipunch:ですね。勉強します。旦那にも教えなくっちゃ:emojirunner:!!



  5. サトコ on 2008年11月26日 at 5:07 PM

    こんにちは~。
    なもさん、MOMOさん先日無事に帰国しました:emojiairplane:

    到着日と帰国日がビックリするくらいの雨でしたが
    途中はお天気にも恵まれて楽しく過ごせました:emojiarrow_curveup:

    両親と一緒だとなかなか自分の予定がつかないのでフェイシャルができなかったのが心残りでしたが
    次回のハワイのお楽しみにとっておきます:emojiheart:

    ありがとうございました:emojihearts:



  6. MOMO on 2008年11月26日 at 5:45 PM

    ふぅさん♪

    ハワイ島、コナ空港のそばに、州の奨励で、魚介類の養殖をしている会社があるんですよ。そこでできたアワビは、ハワイのおすし屋さんなどにも出回っています。そして何と、日本にもお持ち帰りできるように、真空パックになってお土産にもなっています。モーハワイのオフース内の地球の歩き方デスクでも販売してます。私もまだ試していないので、お味はどーだったのか、なもさんのコメントを楽しみにしています。
     ところで、ふぅさんは、あわびとか、ロブスターとは好きですか? そーしたら、来年、次回おいでの時は、ホノルル空港のそばにある、ミッチーという、
    お寿司屋さんに行きましょう!! もともと魚の卸屋さんなので、すごく新鮮です。



  7. MOMO on 2008年11月26日 at 5:49 PM

    サトコさん♪
    先日はファミリーでご来店、ありがとうございました。もう何回もハワイにいらっしゃっているので、多少お天気がよくなくても、それなりにハワイを楽しんでお帰りになったことと思います。
     チョコ・ママから、なもさんのお友達がご家族でお見えになりましたよ~。って!! おいしかったですか? 



  8. ふぅ on 2008年11月26日 at 9:23 PM

    モモさーん、絶対:emojicrown:について行きまーす:emojirunner:!!よろしくお願いします。うちの旦那はロブスター:emojiface_heart:が大好物なんです。ああ、今すぐにでも行きたいsad;:emojiface_tear:でーす。モーハワイ:emojichoki:のオフィスってどこにあるんですか?あわび買いまーす:emojibye:!!



  9. なも on 2008年11月27日 at 8:45 AM

    サトコさん:emojimelody:おかえりなさ~い:emojiface_glad:

    モモさん♪ふうさん♪
    鮑の感想待っていてね~:emojiribbon:
    まだサトコさんとお会いしていないので
     フフフ 乞うご期待です:emojiarrow_curveup:

    ミッチーというおすし屋さん友人のお勧めでしたが
    今まで行っていませんでした。
    次回は是非ご一緒に:emojibeer:
     楽しみがまた一つ増えました:emojichoki: