Skip to content

Post-1306日本から来た親戚と一緒にディナーに行くことになりました:emoji!::emoji!: 前から美味しいと評判で行ってみたかったお店、
アロハハンズから歩いてすぐの、ビーチウォークにあるKAIWA(カイワ)に行ってきました。 

内装がすごくこっていて奥には、掘りごたつ風のお座敷と寿司バーとテーブル席に鉄板料理のバーがあってとても雰囲気のいいレストランでした:emojiknife::emojiwine::emojibeer::emojispark:

お店の人に許可をもらって、ブログ用に、せっせと写真:emojicamera:を撮らせてもらっちゃいましたぁ:emojichoki:

  

まずはなんと言っても ビールで乾杯ですよね:emojibeer::emojibeer: ハワイ島の生ビールがあるというので いただきました:emojihearts: 女の子にはモッテコイのフルーティー:emojiapple:なビール マスカット味:emoji!?::emoji!?: とっても美味しかったです:emojiface_heart::emojiheart:

    

次にいただいたのがまず前菜で トマトのおひたし どんなものが来るのかワクワク:emojihearts:してると
トマトが3つ?? 赤 黄 緑の色とりどりのトマトが湯剥きされて またそのドレッシングのダシがきいて美味しいんです:emojifinger_one: 中までどっぷりダシがきいてました:emoji!:

そのトマトはHi’uula ハラウラと言う所にある農家の方が栽培されてるトマトだそうでとっても新鮮でした:emojileaf:

   

レンコンのチーズ焼き:emoji!?: これはヤミツキになりますね:emojibulb::emojispark:
レンコンのサクサク感にチーズのとろーり感にちょっとチーズを焼いた香ばしさ。アラモアナのKAIの時からの定番メニューで、評判通りのとろける美味しさでした。

    

これはSEA BASS(すずき):emojifish:のカルパッチョ さっぱりしたドレッシングにメキシコの代表的な唐辛子(ハラペーニョ)がのっていてピリッと辛い絶妙のコンビネーションでした:emoji!:
あっという間に ぺろって食べれちゃいました:emojisun:

  

最後にやっぱりお腹を満たしたいので カリフォルニアロール トビコ付き
アボカドが口の中でとろーっと やっぱりこれはアメリカの日本食の定番ですね:emojiface_delicious:

 

最後になんかちょっとつまみたい そこでメニューにセロリのお漬物??
さっぱり でもダシがきいてて 最後のお口直しにも GOOD だし ビール:emojibeer:のおつまみにも GOODな一品でした:emoji!:

お店からフルーツのデザートのサービスでステキな感じ:emojiheart::emojispark:
キレイに盛られてて 食べるのがもったいないくらい:emoji!: っと言いつつ完食

    

お店スタッフの方もとてもフレンドリーでGOODでした:emojifinger_one::emojion:
何かの記念日など ちょっとリッチなディナーには持って来いの おみせでした:emojiheartsmall:

:emojicrown::emojicrown:NEWS:emojicrown::emojicrown:

KAIWA :emojiribbon::emojimark_success:1周年記念:emojiribbon:で 12月31日まで期間限定プレートランチ:emojiknife:が出たんです:emoji!::emoji!:

ビーフステーキに海老フライ お刺身 サラダ ご飯に味噌汁 デザートまでついて
$15 これは超お得です 色んな物を食べたい方には GOODです

気軽にランチでカイワへGO:emojidash:ですね:emoji!!:

平日の12時から2時までのランチです:emojifinger_one:

HP http://.kai-wa.com 電話 (808)924-1555

  またまた 食べ物には目の無い アユミのレポートでした:emojipig::emojichoki::emojispark: