Skip to content

Post-1273沖縄料理:emojiknife::emojispark:とお寿司:emojiknife::emojispark:のサンライズ・レストラン のオーナー、玉寄朝勝さん:emoji!:
(タマヨセ チョウカツさんいう珍しいお名前です。) と奥さんの トモコさんです。
サッカー・ママが、このお二人は似てますね:emoji!: っていうコメントをいただいたので、アップで撮った写真をご披露させていただきます:emojiface_teeth::emojichoki::emojispark:。

実は、お二人はまだ新婚ホヤホヤ:emojiheart::emojispark:なんです。 この仕事着は常連のお客様がお祝いにサンライズの名前入りで作ってくれたそうです。すごくお似合いですよね:emoji!!::emoji!!:
夜:emojinight::emojispark:、一仕事かたずいた頃はお二人も一緒に飲んで:emojibeer::emojiwine::emojispark: 
サンシンを引きながら沖縄の歌を聞かせてくれたりします。:emojinote_eight:、たまに、ハワイに留学中の沖縄の若い人たちが、バンドを組んでパフォーマンスや、太鼓をたたきながら沖縄舞踊は見ものです。:emojiface_glad::emojifinger_one::emojispark:。
、ローカルの人たちはよく誰かのお誕生日:emojipresent::emojispark:にここでスモールパーティー:emojibirthday:をやるので、そんな時はまたにぎやかです。 ワイキキのダイヤモンドヘッドサイド:emojimountain:にお泊りでしたら、ブラブラ歩いてでも行ける距離ですし、タクシーでも近いので、リストのなかにいかがでしょうか:emoji!?:。

4 Comments

  1. miwa on 2008年11月7日 at 8:05 AM

    わぁ~、新婚さんだったのですね。
    最近は、サンライズさんをガイドブックでよく見るようになりました。安くて美味しいのだから、当然ですよね。今回は一度しか行けなかったのが、ちょっと残念です。

    MOMOさんのレストラン紹介、いつも楽しみにしています♪



  2. MOMO on 2008年11月8日 at 5:45 PM

    miwaさん♪
    ハワイではあそこも、ここも! と行くところが多くて忙しいですよね。
    レストランの紹介? うーーん、また新しいところを開拓して、紹介できるようにしないとね!



  3. サンライズ on 2008年11月8日 at 8:12 PM

    ももさん、いつもサンライズの宣伝をありがとうございます。かなり良い気分で、できあがっている写真がドアップで載っていたのでびっくりしましたが、これがノーマルなので仕方がありません。(笑)
    ももさんがいらっしゃると、その場が和むので
    いつも本当に感謝しています。
    またのご来店お待ちしていま~~~~~す。



  4. MOMO on 2008年11月9日 at 4:19 AM

    サンライズさん♪

    コメントありがとうございました!! 見ててくれたんですね。嬉しいで~す。 この写真みてると、
    今日もまたサンライズに行きたくなります。(笑い)
    いつも暖かく迎えてくださって、ほんとうにありがとうございます。 
    これからもよろしくお願いしま~す。