Skip to content

Post-127:emojimail:(お問い合わせ)

モモさん。こんにちは。お元気ですか。大阪のヒロミです。昨夏お邪魔したときは、ありがとうございました。久しぶりに、モモさんにお会いでき、感激しました。また、ロミロミもとっても気持ちよくて、毎日のように思い出しては懐かしがっています。 ところで、お聞きしたいことがあるのですが、:emojipresent:来週、私の両親がハワイに行くのですが、二人にロミロミをぜひ、プレゼントしてあげられたらと考えています。 そこで、料金についてなのですが、現地で両親が支払うのではなく、私が前もって、お支払いする方法はありますでしょうか? 「予約してあるから、このお金でどうぞ♪」とお金を渡しても、「こんなにもったいないからいい。」と、きっと言うでしょうから、先にお支払いしておくことができれば・・・と考えているのですが。 お忙しいところ恐縮ですが、ご返信いただけましたら、幸いですのでよろしくお願いいたします。

:emojitulip:お返事

ヒロミちゃん~♪来週から、ご両親がハワイにおいでになるそうで、その時に、ロミロミマッサージのプレゼントですね。どうもありがとうございます。 オマカセください。 きっと喜んでもらえると思います。 お洒落なGIFT券のご用意もあるんですけどねぇ~。 ローカルのお客様は、バレンタイン・デーや、クリスマスのプレゼントによく使っていただいてますよ! 今回は、、日本から前もってお支払いを頂く場合ですね、、、普段はカードのお支払いはお受けしていませんが、どうしてもカードで! でしたら、料金+税金+セラピストのチップを足したお二人分にクレジットカードの手数料が$5が別にかかりますけど。  ヒロミちゃんのクレジット・カードからお支払いできます。 これでいかがですか?VISA かMASTERカードの 16桁の番号と、有効期限○○ー○○ (何月、 何年) を教えてください。日本と違って、アロハハンズがカード会社にこの番号と金額を請求すれば、サインなしても、請求できます。 もし、領収書が必要ならご両親がお帰りの時にでも封筒に入れてお持ち帰りいただきますが・・・。E-メールでカード番号を知らせてください。info@alohahands.net うちの場合は普段は予約のメールのみなので、盗みみる人はいませんから、ハッカーの心配はないとは思います! カード番号を写し、電話でカード会社にアプルーブ番号をもらったら、ゴミ箱に入れてメールは捨てておきます。 でも、念のため、心配だったら、IP電話 050-5532-6801 でも、FAXでもいいです。808-735-5791 のファックス・ラインは24時間OKです。それでは、ヒロミちゃんまた次回のハワイでも来てくださいネ! 

1 Comment

  1. 裕美です。 on 2007年2月5日 at 10:11 AM

    先日は、両親がお世話になり、本当にありがとうございました。
    二人とも、「あんな気持ちがいいとは思わなかった。」と
    とても、喜んでいました。
    担当してくださった方も、とても感じの良い方だったそうで、よろしく伝えておいてほしい。と
    申しておりました。

    今まで旅行から帰ってきた後は、数日間は、よく、しんどいと言うのですが
    今回は、旅行疲れがほとんど出ず、
    「ロミロミをしてもらったおかげだ」と、二人とも喜んでおり、
    私もうれしかったです。

    おかげさまで、ささやかな親孝行ができました。
    本当にありがとうございました。

    また、お会いできる日を楽しみに致しております。