Skip to content

Post-1267:emojitulip:モモです♪
常連リピーターのハヤト&ミワさんが先週から来てます。 来る前から、今回は最終日のハロウインにコスチューム持参で行くので一緒に練り歩きましょう!!:emojichoki: という約束でした。 到着日と、今日の夕方2回目のロミロミの後、マッサージ・ルームからこのコスチュームに着替えて現れ私たちをびっくりさせちゃおう!という企みだったそうですが、、、ボツになったそうで、、やってくれれば大うけ、間違いなしでした!!

:emojimood:夕方7時、まずは、腹ごしらえ!! (私も今晩はお店を脱出に成功♪)

:emojiface_delicious:私の大好きなとっておきのお店、カパフルにある沖縄料理とお寿司の美味しいサンライズ・レストランに行ってきました。 ゴーヤチャンプル イカゲソの揚げ物 豚足の煮付け 
そして御寿司の盛り合わせ。お腹いっぱい食べて一人30ドル以内(ほんとに!!)これも一重にオーナーのチョウカツさんのおもてなしの心と、サービス精神に感謝です。 
 :emojion:(電話:737-4118):emojion:
(:emojiwine:ここはビールやワインを持ち込みOK、:emojibeer:ぶらっといつ行っても暖かく迎えてくださいます。昼も夜も常連さんでにぎわっているお店で、顔なじみの人が誰かしらいるので、とても居心地のよいお店なんです。) 
去年、お二人をここに連れていってあげたらすごく気に入って、また行きたかったそうで、ちょうど良かったです。 オーナーのチョウカツさん、奥さんのトモコさんもお店のお客さんも二人のこのいでたちに、大喜び大ウケでした。:emojiface_koma:

わざわざ、日本のドンキーで調達してきたそうですから、、気合が入ってましたよォ~。
私は頭に黒猫の飾りをつけただけで、今年はお勉強が忙して、バテバテなのを言い訳に、この後ワイキキに二人を送って帰ってきちゃいました。 ごめんなさい!
:emojibye:
 これから、夜10時頃から魔女や野獣が続々と結集です。:emojiface_coldsweat: 今頃二人は笑ったり、笑われたりで盛り上がっている頃でしょう。:emojimouth: 写真を撮って送ってネ!って頼んだのでお楽しみに♪  

:emojiface_gesso:この人たち、4人で暗いところから出てきたら、かなりゾーッ:emojiface_gesso: としそう!一番右がハヤトさん、2番目がミワさんですね♪ 被り物がスゴイ!! お写真送ってくれてありがとうございました。BY MOMO

6 Comments

  1. MIWA on 2008年11月3日 at 6:22 PM

    MOMOさん、こんにちは。
    いろいろとありがとうございました!

    さすがに、モモさんもジュンさんも良子さんもいないのに、あの格好はできないですよ~!
    魔女程度の変身ならともかく、ホントのオバケですもん。でも、コスチュームを選ぶ時に私は思ったのです。魔女では物足りないと!!でも、背が低いと迫力ないですね。悲しい・・・。

    でも、サンライズさんではオバケになれて良かったです♪ホント、食事も美味しいし、朝勝さんは楽しいし、大好きなお店です。

    ハワイのハロウィン、楽しかったです。また、行きたいな。その時は、マッサージ後に変身して驚かせたいデース!



  2. サッカーママ on 2008年11月4日 at 5:18 AM

    私も、サンライズのゴーヤチャンプル大好きです。
    ちゅめたーいビールにあの苦さがいいんですよね!&
    いかげそもおいしですよね!



  3. サッカーママ on 2008年11月4日 at 5:26 AM

    あっ!忘れた!夫婦は似ると言いますが、よく見るとサンライズさんご夫婦
    2人ともよく似ていますよね!momoさん



  4. MOMO on 2008年11月6日 at 7:36 AM

    MIWAさん♪
    被り物は、とらないと食べたり、飲んだりは難しいですよね。 歩く時も横が見えないから大変ネ!
    子どもが小さい時は、スヌーピーの被り物と前掛けと、尻尾を作って、かわいかったです。私は、1?年前には、タイガー柄のレオタードで、顔も黄色に塗ってお化粧してヒゲをつけたり、、ある時はディニー・ショップでマーメイドのコスチュームと、赤毛のズラまでGETして、ワイキキを歩いたことも・・・来年はもし、ハヤト&ミワさんが来るなら、また頑張っちゃおうかな? 1年間準備期間があるのでネ! お待ちしてますよォ~!!



  5. MOMO on 2008年11月6日 at 7:47 AM

    サッカーママさん♪
    木曜日限定の、オックステール・スープ、おいしいですよォ~。 にぎり寿司とコンビネーションにすると、お腹いっぱいで、ビールが飲めなくなるのが難ですが、、、で、チョウカツさんと、トモコさん、ほんと、私も他の人も、皆、似てる!!って言ってます。 あの明るい笑い声を聞くと元気が出ます!! 



  6. miwa on 2008年11月7日 at 7:53 AM

    そうそう、被り物は暑くて大変でした~
    お店では、「え~、取っちゃうの?」なんて言われましたが、被ったままではご飯が食べられませ~ん。

    一緒に映っているキャスパーちゃんは、知り合いの方なのですが、汗びっしょりになるし、目の穴が小さいので、きれいなお姉さんにハグされているのか、おっさんにハグされているのかも分からない状態だったそうです。今年は、目の穴をちょっと広げたと言ってました。

    ↓ところでMOMOさん、私はこの言葉、忘れませんゾ。

    ハヤト&ミワさんが来るなら、また頑張っちゃおうかな? 1年間準備期間があるのでネ!

    フッフッフ・・・。