Skip to content

Post-1266:emojiribbon:地元ホノルルで長年にわたってロミロミの指導者として活躍している、ノエラニ・べレット先生から、ロミロミの奥義を伝授していただいている事は、前回書きましたが、、やっと基本コースの30時間が終わって,かなりきびしい実技テストもクリアーした直後、私の大好きなジンジャー・レイをかけてもらって、ジーンとしました。 

:emojipurple_heart:ドイツから来ている、MANUELAさん、もうかなりベテランのセラピストさんでドイツ人気質の
きっちりしたマッサージをするので勉強になります。

これからまた30時間のアドバンス・コースに入るところですが、その前に、先生が私とマヌを、一緒にカウアイ島連れていってくれることになりました。 エッ? 急に、そんなぁ~?と思いましたが、めったにないチャンス。スタッフにお店をお願いして、行かせてもらうことにしました。:emojiface_settledown:

ガーデン・アイランドと呼ばれる島の自然の中で、ハワイアンの歴史や文化に肌で触れ、ロミロミ修行の1泊2日、写真をいっぱい撮ってきますね!!:emojiface_glad2: 

3 Comments

  1. なも on 2008年11月4日 at 9:14 AM

    ももさん♪

    すごーく輝いていますね:emojispark:
    すごーく素敵なお顔:emojistar2:

    これから益々輝きを増して:emojifire:
    ハワイのアロハハンズ:emojipaa:
    ハワイのもも:emojifinger_one:

    私も自分磨きに頑張ります~~:emojiarrow_curveup:

    来年も良い顔してお会いしましょうね:emojiface_glad2:



  2. ふぅ on 2008年11月4日 at 9:10 PM

    写真:emojicamera:楽しみにしています。ジンジャーレイですか・・・初めて聞きました。もっと勉強せねば:emojiface_sad:



  3. momo on 2008年11月6日 at 6:39 AM

    なもさん♪ ふぅさん♪

    カウアイ島とてもエンジョイしてきました。 
    海、渓谷、植物、花々、、自然がいっぱいの
    写真を撮ってきました。早く見てほしいです!
     ワイメア渓谷のLOOK OUT に野生のジンジャーが群生してて花を摘んでレンタカーの中がそれはいい香りになりました。それはイエロージンジャーだったんですけど。このレイの花が白いほうがもっといい香りです。