Skip to content

Post-1245:emojispark:こんなKissesのチョコレート見たことありますか??

夜ドンキホーテに買い物に行ったら見つけちゃいました:emoji!!::emoji!!:

これ見つけたら 即買いでしょう (笑) 3ドルちょっとでした:emojistar2:

マカデミア ナッツが入っててミルクチョコレート:emojiheart::emojispark:

食べてみたら すっごくX2 おいしかったぁ:emojihearts::emojispark:

やっぱり Kisses は裏切りませんねぇ  :emojileaf::emojispark:

だから 皆さんにもオススメデース:emojistar2:

ハワイに来たらお試しあ~れ:emojichoki::emojispark:

そのマカデミアナッツも購入しちゃいました (笑)

Kissesに入ってたナッツがこれ 

   

Mauna Loa のハニーローステッド マカデミアズ:emojichoki:

ナッツの周りをハワイのハニーでコウティングされてて 食べ始めたら止まら

ないのが 難点。。。。 (泣)

モモさん:emojiheart: あけてると食べ続けちゃうから すぐにチャックしてます:emojiface_gesso: (笑)

2 Comments

  1. ふぅ on 2008年10月23日 at 9:03 PM

    あっ、あたしの定番のお土産ハニーロステッド:emojimouth:だぁー!他のと違ってハニーローストは日本で見つけられない:emojiface_tear:んですよ。うちの職場はこのお土産を待ってる待ってる、あたしの帰りより待ってる:emojipunch:。今年はハワイに行く前に私の仕事のお手伝いをしてくれたサトちゃんに1袋別に買ってきたらワイワイ:emojiface_glad2:言って喜んでいました。そして、モモさんその通り、開けちゃうと止まらないですよね。メーカーはどこのでもいいんじゃなくてマウナロアでなきゃ絶対ダメ!!モモさん、気が合いますね。ブツブツ顔にできないように気をつけましょうネ。



  2. MOMO on 2008年10月24日 at 5:29 PM

    さすが! ふぅさん認定でしたか?! やめられない!止まらない! で封印しておかないと、ほんと、やば・うま です♪