Skip to content

Post-1181Aloha-!久々アラモアナ担当のマイリィです:emojipaa:
とは言うものの、今日はワイキキレポートを致しますね~:emojimark_vcamera:

この週末はハワイ各地で“アロハ・フェスティバル”が始まりました。
昨夜はここワイキキのカラカウア・アベニューを閉鎖して、ブロックパーティーが開かれたんですよ。マッサージの合間に、セラピストのダイさんと一緒に行ってきました~:emojirunner:

とにかくすごい人です・・・そして美味しいもののブースや、エンターティメントのステージなどなど盛り沢山です。マッサージは体力勝負(?)なのでお腹が空くんですね~。と言うわけで、早速グルメツアーです:emojiknife:

今回の一押しは“カルアポーク・スライダー”fromプラネットハリウッドレストラン。これはバンズにカルアポークをサンドしただけの、何の変哲もないサンドなのですが・・・馬鹿にしちゃいけないよっ!と言わんばかりに美味しいぃぃぃ:emojiheartsmall:

バンズがほのかに甘く、それが塩っ気のあるカルアポークと絶妙なマッチングなのです:emojiface_glad:しかもナント1ヶ$1というお安さっ:emojimark_doller:皆の分も仕入れて(?)お店へ駆け足で戻った私達でした。マッサージの合間に食べるスナック・・・ホントたまりませ~ん:emojimark_full: Mahalo:emojiface_glad2: