Skip to content

Post-1171:emojiyellow_heart:プルンプルンのひよこちゃんのフルーツゼリー、日本からのおみやげをいただきました。 (ひろみさん、どうもありがとう!!)
ひよこ、と言えば、パンケーキのお店、毎日、お店の前で順番待ちの行列ができるくらい人気の、EGG’S THINGS (エッグス シングス)が8月末でクローズになっちゃいました。:emojiface_coldsweat2: 今の店舗、あるいは、建物のオーナーが変わったようで??、一旦閉店、どこか違う場所で、また再開するそうです。 がっかりしている人も多いと思います。 あの、ストロベリー・ワッフルを食べ損ないました・・・ウエ~ン :emojiface_sad: 

  アロハハンズにいらっしゃるお客さんに、『これからどこ行くの~? 』と聞くと、けっこうエッグスシングス が多かったので、お知らせしておきますね!

・・・・・・・と、ここまで書いていたら、情報が入りました。  
新しいお店は、11月にはサラトガ通り(郵便局の向かい側)で1階と2階にオープン予定だそうで、車椅子の方も1階をご利用できるそうです。
うちのお店から歩いてすぐの距離です。嬉しい!!今からオープンが楽しみ~♪

2 Comments

  1. フラガール・マッキー on 2008年9月12日 at 6:55 PM

    アロハ♪エッグスシングス。。。そうだったのね。ちょっと歩いていくにはワイキキのはずれで面倒だったけど、サラトガならすぐね!値段は変わらないでいてほしいけど。。。

    あっ、ももさん、明日予定通りに出発。よろしくお願いします。今日<通りもん>買ってきた★



  2. MOMO on 2008年9月13日 at 7:20 AM

    そうそう! 近くなって嬉しいです。どんなお店になるのか、楽しみ! オープンしたらさっそく行ってきますね!
    明日、待ってますよォ~!