Skip to content

Post-1136今日は夜11時過ぎまでず~~っとお客様が続く忙しい1日です。
お昼にしっかり食べておかないと・・・こうゆー暑い時は、そう!!
ヘルシーなネバネバ系に限ります。  うちのお店からすぐそばにある、松玄の人気メニュー☆
冷たい手打ち蕎麦の上に、納豆、トロロ、刻みオクラ、半熟ゆで卵、 ワカメ、 しその葉、 オカカ、長ネギ、 そして、トップに上等の刻み海苔。ウワッ!!( また食べたくなっちゃう。)
 そこにだしの効いた汁をぶっかけて、、、箸でガーッとかき回して食べました。 なんともいえないハーモノニー(笑) お値段がもうちょっと安いと嬉しいんだけど、、たまに食べるからよけい美味しいのですね。 

食べた後もしばらく、お口の中が美味しい!!って記憶が残ってたりして。  
スコーンとした青空に白い雲が浮かんで、シャワーツリーも満開です。
建設中のトランプタワー、前回見た時より、だいぶ工事が進んでいました。出来上がるのがちょっと楽しみです。 

松玄あるのビーチウォーク通リ

3 Comments

  1. ふぅ on 2008年8月17日 at 7:13 PM

    モモさんのお気に入りですね。ヘルシーだけど体力回復にもってこいですよね。今年も松玄に行こうっと。体調整えて天麩羅も、ネバネバも両方いっちゃいますかぁ!!



  2. むねちゃん on 2008年8月18日 at 12:57 PM

    『ネバネバパワー』は、夏を乗り切るのに最適ですね♪ ビーチウォークの写真に写る空は、やはり『ハワイ』:emojihearts:

    日本は引き続き暑いですが、空の色は白くくすんだ青空・・・:emojiface_tear: 

    負けないぞーっ!!:emojigoo:



  3. momo on 2008年8月18日 at 3:59 PM

    ふぅさん♪
    エビ天ぷらーカラッと揚がってて美味しいですよ!そうか、、、見かけによらず、大食漢だったんでしたね。 じゃー、食べれちゃうね。マッサージの後、wasabi にするか、松玄にするか?ってとこですね。 あと、、天ぷらの銀座梅園のランチスペシャルはお徳です!! ウフフ、益々迷っちゃう?

    お~~!!ムネちゃん♪
    ハワイの青空はなんともいえないですよねェ~!! 砂浜や公園でボーッと空を眺めて、白い雲が流れるのを見ていると、、、あ~~なんて幸せって思います。 また写してくるので見てね!!
    私も忙しいけど、負けないぞ―っ:emojipunch: