Skip to content

Post-1127レインボー・ロールって食べたことありますか?ご覧のとおり、まぐろ、エビ、サーモン、アボカド、カニ、えーと、白身のお魚・・・ETCで、カラフルでおしゃれな巻き寿司なのです。(ウォーッ、きれい!食べるのがもったいないなあ。。)
ハワイのローカルの人たちは、にぎり寿司はもちろん、巻き寿司にはちょっとうるさくて、レインボー・ロールはそんなロコに大人気。
ほとんどの寿司レストランのメニューにレインボーロールがあり、それぞれのお店で少しずつ違うみたいです。 
私のおすすめは、アロハハンズからも近い、ワイキキのビーチウォーク通りにある 「WASABI」です。
ブレーカーズ・ホテルのプールサイドの奥まった一角にあって、ちょっと大人の雰囲気です。 

4 Comments

  1. winter on 2008年8月15日 at 6:37 PM

    私もこの派手さが楽しくて眺めてしまいます。
    ちょこハウスでも食べましたが、たった今ブログにもアボガドロールをアップしてきました!



  2. ふぅ on 2008年8月16日 at 12:24 AM

    モモさん、ブログ200回:emojimark_success:おめでとうございます:emojihearts:。これからもおいしい情報を発信:emojispeaker:して下さい。そうそう食べたことあります。かつてWASABIにはタクシー:emojicar:で行きました。今度は近くにできてうれしい:emojiface_glad:です。まだ日本のガイドブック:emojibook:にはブレーカーズホテルのWASABIについての情報はありません:emojiface_sad:がモモさんの以前のブログでチェック:emojichoki:していましたから確認済み:emojigoood:です。今年は到着日のアロハハンズ:emojimouth:後にでもこのレインボーロールを食べに行こうかと思っていました。やっぱりWASABIのレイボーロールがおいしい:emojiface_glad2:!!



  3. MOMO on 2008年8月16日 at 3:50 AM

    winterさん
    みんなで1つオーダーして、目で楽しんで、好きなところを食べるのもレインボーロールのいいところですね。

    ふぅさん

    ロミロミの後のランチにレインボーロールはピッタリ。お蕎麦屋さんの向かい側ですから近いし。
    そーそー、何か忘れた・・・と思ったらうなぎ?
    アボカドとうなぎ、きゅうりの相性もバッチリですよね。



  4. MOMO on 2008年8月16日 at 3:58 AM

    ブログ200回って自分で気がついてなかったりして、、、ふぅさんはじめ皆様が応援してくださるので、本当にありがたいと思っています。
    300回をめざして、張り切ってるるぶ!!
    (見る、写真撮る、食べる、で、ブログで遊ぶ!!)