Skip to content

Post-1119お久し振りです、アラモアナ地区担当のマイリィが戻って参りました(?)
早速ですが今日から週末までアラモアナパークの一角、マジックアイランドで開催の“ホノルル・ファミリー・フェスティバル”をレポートしま~す。
今年で3年目のフェスティバルですが、会場になるマジックアイランドには移動遊園地:emojiamusementpark:や食べ物のテント:emojiburger:、そして勿論ローカルアーティストによるエンターティメントも楽しめちゃうという
非常に楽しいイベントで、夏のハワイに定着しつつあります。

マジックアイランドと言えばファミリーでよくBBQをしていますが、はやりそれだけではね!という事で、ホノルル市が全面的に
協力してこのイベントを開催しています。

開催日程は・・・(木) 5pm~10pm/(金) 5pm~midnight/(土)10am~midnight/(日)10am~10pmとなっています。
入場料は勿論フリー!その代わり乗り物や食べ物はスクリプトという小さなチケットを買って下さいね。今、ハワイに滞在されている方は是非この機会に行って見て下さい。
きっとローカルチックな楽しい時間が過ごせますよ。Mahalo!