Skip to content

Post-1114日本はうだるような暑さが続いているそうで、夜になってもまだ暑さが続き、寝苦しい夜をお過ごしのことと思いますが、暑さに負けずにお元気でお過ごしくださいね! :emojipurple_heart:
お蔭さまで、ハワイは真夏といっても、爽やかな貿易風が吹き、:emojisun:炎天下でも木陰に入ると涼しく、:emojispark:カラッとした気候です。:emojispark:

:emojimood:カラカウア通りは、朝から夜中まで人通りが絶えないにぎやか、華やかな通りです。食後のひと時、夜遅くまでショッピングやパフォーマンスを楽しんでいただけます。

似顔絵を描いてくれる人、 バスケット・ボールの妙技を見せてくれる人、ドラマー、ジーーーッと身動きしないで、ポーズをとって立ってたり、座ったままのパフォーマンスが愉快な金箔マン、銀箔マン、 新聞を全身に貼り付けて新聞を読んでる(?)新聞マン・・・・
これは私が勝手につけた名前ですけど、新聞は日本語で、サカサマに持ってました(笑)
31アイスクリームの着ぐるみさんはかわいくて姪っ子の
カイリちゃんが一緒に写真を撮らせてもらいました。

アロハハンズ・サロンはルイヴィトンのすぐ後ろ、夜は10時まで営業しています。もっと遅い時間はホテルへの出張サービスもございますので、歩いて疲れたら思い出してお電話くださいね!!

 BY :emojitulip:MOMO