Skip to content

Post-1112アメリカ人にとって、ピザは、日本のお蕎麦みたいな食べ物。電話で出前を頼んで持ってきてくれるのも魅力です。 いつでも、どこでも、誰でも、ピザは人気者です。
 ハワイにはおいしいピザ屋さんがいろいろありますが、
ワイキキのカラカウア大通り沿いに新店舗をオープンした、カルフォルニア・ピザ・キッチンには行ってみましたか? 

いろーんな種類、トッピングがあるので、選ぶのはかなり悩んでしまいます。
どれを選んでも失敗なしの美味しさと、他のお店に較べると野菜をふんだんに使ったものがあるので、ヘルシーかも。

アメリカ人のカップルを見ていると大きなお盆より大きい巨大なラージサイズを二人でぺろっと平らげちゃってビックリ。 
私たちにはもう見慣れたあの大きさですが、初めて見る日本の方にはビックリサイズですね。 ミディアム1枚で充分二人分になりますよ! 

カハラ・モール や、 アラモアナ・ショッピング・センター内のお店もオシャレですよ!!

3 Comments

  1. ふぅ on 2008年8月8日 at 12:07 AM

    モモさーん:emojihearts:、カルフォルニアピザキッチンは私の一押し:emojimouth:のピザ屋さんです。もう10年以上ハワイに行っていますが毎回通っていて・・・ゴメンナサイ:emojiface_koma:、アロハハンズさんより長ーいお付き合いなんです。ここで食べてから日本でピザなんて食べなくなりました:emojiface_bee:。うちじゃ、ダンナも私も一枚ずつペロッと:emojichoki:レモネード飲みながら食べちゃいますよ。ロコのおネエちゃん達がおしゃべりしながらサラダにブレッド食べてたとき私の食べっぷり見てお話がストップしたから、ニヤっ:emojiface_delicious:と笑顔で返したこともあり・・・。BLTはホントにおいしいですよね。値段も日本に比べたら断然安いし:emojimark_doller:。カウンターに座ってピサ゛を焼いているところをみるのも好きです。日本にも出来たけどクワアイナのようにイメージ崩したくないから:emojibomb:行ーっかない:emojibye:。



  2. &emojitulip;モモ on 2008年8月8日 at 3:33 AM

    ふうさん♪
    え~~!!一枚ずつぺロッと食べれちゃう!そりゃーすごいや!!
    BLTIって、たぶん、ベーコン、レタス、トマト、最後のアイはなに?

    ペパロニ、  サラミ、アンチョビなんかも美味しいけど、野菜大好きの私は、
    オニオン、マッシュルーム、ほうれん草、コーン、ブロッコリー、ピーマン、いっぱい入った、べジがヘルシー。 最近は石油の高騰で何もかもが高くなってますよね! それでは、次回のハワイでは、ピザもお楽しみの一つですね♪



  3. ふぅ on 2008年8月9日 at 11:09 PM

    BLTはベーコン・レタス・トマトです。I に見えるのは、『は』の一部だと思います。そうか、おいしいからペロッと食べちゃうけど。どおりでうちの職場のサトちゃん、スズちゃんが「すごくおいしかったけど二人で半分ずつしか苦しくて食べられなかった・・・」って言っていたのか。今度はベジ食べてみます。