Skip to content

Post-1111ワイキキのKUHIO通リで隣を走っている車をフト見たら、白犬と大きい黒犬と 白人のお兄さんが1人、大きなピックアップ・トラックの荷台に乗っていました。ブラッキー(勝手に名前をつけちゃったりして)は今にも落っこちそうなくらい身体を乗り出して私にシッポを振ってくれました。ちょっと撮っちゃおうか・・・と、急いで車の窓ガラスを開けて、
デジカメを見せて、白人のお兄さんに、『CAN I TAKE PICTURE?』と声をかけたらOK!!とニコッとしてくれました。  これからビーチに遊びに行くみたい。
信号が赤に変わる前にガシャリ!! ブラッキーは大きい頭しか写ってなかったですぅ・・・・・。
アー、残念ですワン。  BY MOMO