Skip to content

Post-1110ワイキキでサーファー・デビューをした方も多いと思いますが、
近頃、ワイキキビーチでは、パドルサーフィンというのが流行っているそうです。写真のように、
サーフィン上に立って、カイを操ってこぎながら波打ち際までうまーく波に乗ってはまた沖に出ていきます。:emojiwaves:
パドルサーファーはかなり年季の入った風貌の方が多いようで、まるで、ドラゴン・ボールに出てくる、亀仙人のように、スルスルと自由自在に波間を滑っていきます。
:emojiwaves:アロハハンズのダイさん、トコさん、ジュンさんはサーファーなので、ちょっと聞いてみたら
『あれは漕いで進むだけならできそうだけど、:emojiwaves:ライドするのは結構難しいそうですよ~! ロングボーダーがスキルアップするためにやるのにいいんですよねェ~・・・・』 だとか。