Skip to content

☆ご質問☆はじめまして。 ネットで色々マッサージを検索したらこちらにヒットしました。来週の15日の金曜日にオアフに着きます。その日の夜、9時くらいから90分ロミロミをホテルでしていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? 私はマッサージ大好き人間ですが、一緒に泊まる母は強くされるのが嫌と言って、マッサージは嫌いです。でも、私が一人でマッサージ受けるのも母に悪い・・、ロミロミなら大丈夫かな?なんて思っており、母にも体験させてあげたく私60分母30分に分けていただこうかなーとも、考えております。(母に言ったら、「私は5分でもいい」なんて言っていましたが・・・・・) ホノルルマラソンのピークは終わったのでしょうか。 お返事お待ちしております。 泊まるホテルはパシフィックビーチホテルです。宜しくお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆お返事☆ホノルル・マラソンが終わって、つぎは、クリスマス、年末 年始の予約に追われています。 (ありがたいことで ^。^/) 到着日の夜にお部屋で出張サービスがご希望ですね。一人だけ優雅にマッサージを受けるのも気がひけて、、、お母様にもぜひ、体験して欲しい。ということで、お時間の配分はお好きなように分けて、大丈夫です。 痛がりのお母様には、優し~~いタッチのロミロミで、気持ち良かった!!と言っていただけるような施術をいたしますので、ご安心ください。  指圧やマッサージの強さ加減は、気持ちいい。と感じる人と、痛い!と感じる人と、個人差がありますので、私たちセラピストはいつも、始める前、途中で何度かお聞きしています。 強さはいかがですか?強すぎたり、弱すぎたらいつでも遠慮なく言ってくださいネ!という感じです。 日本人の女性セラピスト☆すべて日本語ですのでお母様も安心してマッサージを受けていただけると思います。 ぐっすり眠って、翌日からのハワイを満喫していただけると嬉しいです。