Skip to content

Post-1107アロハ! :emojitulip:モモです♪ 今年の夏休みのバケーションはどちらに? ハワイにおいでくださいね!!
アロハハンズの何年来のリピーターさん、りんごさん、イズミさんと、ランチの約束。アラモアナSCで待ち合わせして LONGHIE’S にご案内。お二人はまだ行ったことがなかったお店だったので、大喜びでした。 
(LONGHIE’Sは、マウイ島のラハイナと、ワイレアにもあります。)

アラモアナビーチ・パークを目の前に見渡す風景がとても気に入ったみたいです。 ギリギリまで仕事をかたずけてた私にとっては、しばしのご褒美タイム☆ア~~!!開放感! 最高! 

 
 :emojiface_glad2:まずは、冷た~いアイスティーで喉を潤してから、オーダーしたのは、
本日のオススメ料理=カジキマグロのマカデミアン・ナッツ揚げ(香ばしくて、とっても美味しかったですよ!)
シーフード・パスタ(湯で具合もok) 楽しみにしてたロブスター・サラダ!!
見た目はすっごく美味しそうだったのですが、、ううーーん・・・ドレッシングが、私にはちょっと?でした。 日本の酢橘や柚子などの酸っぱい系が好きなので!!・・そりゃ無理だよね)

3人でシェアーしてやっと:emojiface_cyu2::emojigoood:平らげましたが、:emojicake:デザートは入るスペースなしでした。:emojiface_thinks:

 オープン・エアーの店内には爽やかな風が吹き抜けて、とっても優雅なランチタイムを過ごし、楽しい会話が弾みました。 
青い空に飛行機の形の雲が浮かんで、その上を、:emojiairplane:多分、他島行きと思われる飛行機が飛び立ちました (:emojiairplane:写真では小さ~くなっちゃってますけど・・)

急に、そうだ@@バケーション!! バケーション!!に行きたい!!
あの飛行機乗ってすぐにでも、コナに行きたくなってしまいました。 

2 Comments

  1. なも on 2008年8月4日 at 8:26 AM

    本当の飛行機雲ですね:emojiairplane:
    その上の小さな小さな:emojiairplane:解りますよ:emojichoki:



  2. MOMO on 2008年8月4日 at 5:24 PM

    なもさん♪
    嬉しいな~!わかってくれました? マハロです。