Skip to content

Post-11028月、9月、1年で一番忙しいシーズンです。日本は連日の猛暑できっと寝不足、ハワイ到着後にそのお疲れを取りにいらっしゃってください。
ほっと一息、アロハハンズの南国ハワイのロミロミで、ゆったりと寛ぎと、癒しのひと時をお楽しみくださいネ! スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

さて、ハワイ大好きのリピーターさんたち、アロハハンズにも毎回来てくださって本当にありがとうございます。 
『去年もちょうど今頃来ました。』アロハハンズは今年で4年目? 5~6回目!!』
といったリピーターさんがどんどん、続々来てくださっているので、セラピスト一同とても張り合いがございます。  BY MOMO

:emojibell:今日のお写真、このブーケからは幸せオーラを頂いています。

アヤカさんのウェディングでハワイにいらっしゃったナカタニ・ファミリーの皆様:emojistar2:この度はおめでとうございました:emojimark_success:  
ご滞在中、毎日のようにマッサージに来て下さり、アロハハンズの連続ご来店記録を更新☆ありがとうございました。:emojichoki:
そして、ウエディングの時の華やかなローズのブーケをサロンにお持ちいただきありがとうございました。
来年の結婚2周年記念でもハワイ&アロハハンズ☆お待ちしています。・・・:emojileaf:

:emojiblue_heart:ムネ&:emojipurple_heart:テルちゃん♪チョコとクッキー、ご馳走さまでした!

帰国前にサロンに来てくださって、美味しい差し入れ、ありがとうございました。
このロゴにはみんな見覚えがあるようで、スタッフ&セラピスト一同、口々に
『あ~、FAUCHON!』と!!・・・コーヒーや紅茶にピッタリの美味しさでした。:emojiface_cyu:きっと、日本でもかなりの人気なんでしょうね~。 お隣のDFS1階のクッキー売り場で見っけですね!

皆様からいろんなお心使い、おみやげをいただき・・あぁ、なんという幸せ:emojiface_delicious:
感謝感謝です。

2 Comments

  1. ムネちゃん on 2008年8月3日 at 3:18 PM

    MOMOさん、滞在中はお世話になりましたっ:emojiface_glad2:

    まさか、ブログに物が載るとは思いませんでした(笑) これからも暑さと忙しさを乗り越えて、身体に気をつけてお過ごして下さいっ:emojiface_glad:

    いつも心より、御無事をお祈り致しております:emojispark:



  2. モモ on 2008年8月4日 at 5:30 PM

    ムネちゃん♪
    1ヶ月のハワイ滞在、最初は長~い。と思っていたのが、あっという間だったって言ってましたね。
    いつも、私の健康、身体を心配してくれてありがとうございます!!今回お二人が行ったとこ、食べた物で、
    滞在中に撮った写真でおもしろいのがあったらぜひ、ご披露ください。(メール添付で。)
    また、次回お会いできるのを楽しみに待っています。