Skip to content

Post-1083こんばんは! モモです(^。^)
今日は、満月の美しい夜です。:emojimood: 日が経つのが早くて・・・あれからハヤ11日 
:emojistar2:七夕様の7月7日の夕暮れ時に撮った写真をアップするのを忘れちゃって今頃なんですが・・・:emojiface_teeth:
『モモさん!! 今日の夕方、ワイキキ・ビーチで瞑想の集まりがあるんですけど、、一緒に行きましょうよ!!』 と、セラピストのタカコさん。:emojiface_cyu2:
朱いハイビスカスの朱美さんが主催です。 (スピリチャルつながりです。) 

何はさておき、行ってきました。すっごく良かったです。 :emojistar:七夕の日は私たちのハートが宇宙のエネルギーと直結する日で、願い事もかないやすく(^。^)また物事も現実化も早まるそうです。

(願い事)アロハハンズのお客様、スタッフ、家族、お友達、世界中の人々が健康で幸せでありますように!!☆世界人類が平和でありますように☆

:emojiheartsmall:この日は、日本人の女性スピリチャル・カウンセラーでタイに在住の岩田桂子さんが、クリスタル・ポールという不思議な音色の音のヒーリングとリーディングもしてくださいました。to:emojinote_eight::emojinote_eight:(サンセットがキレイなワイキキ・ビーチ)


:emojizzz:とってもステキなひと時。 :emojizzz:
波の音と、クリスタルの透き通った音色、そして、いつ?どこから現れたのか、、わからないのですが、、、もう一人、ホーンのような楽器でコラボしてくれた白人さんが飛び入りで。(とっても不思議な人で・・・・) :emojiface_cyu:
初めてお会いしたケイコさんが、、、
『モモさんは、私と同じお仕事ですよね・・・。 ヒーリングのお仕事、大勢の人からいろんな物をもらっちゃって、かなりお疲れのようなので、、、クレンジングして、そして、オーラの周りをプロテクトしておきますね~・・・」 ・・・私自身は、あまり、もらってる。という意識はないのですが、、とりあえず、すっかりリラックス・・・お蔭様で、:emojispark:心も身体もほどよく調整されて宇宙の神秘につながって、シンクロや奇跡の出会いが次々起こり、:emojiface_settledown:ワクワクな日々を取り戻すことができる?:emojispark:

来年の七夕にハワイにおいでになっていたら、ぜひ、ご一緒に♪ いかがですか?

2 Comments

  1. haupia on 2008年7月20日 at 8:11 AM

    ALOHA モモさん。
    カイマナヒラさん主催のバーベキュー・パーティ(雨で室内でしたが…)@バニアンでお目にかかりました、ひとりでHawaiiに来ていました“H”ですが、お分かりになりますかぁ?
    その節は、某ホテルの日本語ゲストサービスの方と、ケータイ電話でお話をさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

    来年、七夕さんの時期にHawaii滞在中でしたら、このイベントに参加したいですぅ(^O^)/



  2. momo on 2008年7月20日 at 5:00 PM

    Hさん♪
    今回は2回もロミロミに来てくださって、ありがとうございました。 パーテイーでは、おいしいHAUPIAパイ!最高でした。翌日もすごく楽しみにしていたのですが、行けなくて残念でした。また次回お会いでるのを楽しみにしてますぅ(^_^)