Skip to content

Post-1074オーナーシェフのMAKIさんとREIKOさんがいつも笑顔で迎えてくれて、居心地のよいお店です。 
日本食、お寿司は食材が高いので、ホテル内の日本食レストランやワイキキ郊外の人気のお店に行って飲んで食べて・・・だとすぐに一人分が、50ドル100ドルになってしまいますが、チョコハウスは、とっても良心的なお値段なのです。 新鮮なネタのお寿司(あわび、さざえ、うになどもある!) 居酒屋風の多彩なメニューも豊富なので、きっとあなたの食べたい物がみつかるはず! 
場所はワイキキのアンバサダー・ホテルの先、ハワイアン・モナークという背の高~~いコンドミニアムタイプのホテルの1階。マッカレー通リの手前、NIU STREETとアラワイ通リのコーナーで通リニ面しています。 
電話:942-5304
詳しくは、 モーハワイのグルメにチョコハウスのブログがあるので、お店の様子が見られますよ!!
 
チョコハウスの由来は、チョコレート色をしてる愛犬チョコちゃんが由来だそうです。 サーフボードや車にもチョコちゃんのイラストが描いてあったり、、
数日間のハワイ滞在中、洋食にも飽きたら夕方5:30オープンです。
一人でも大勢でも、ちょこっと行ってみたらいかがでしょうか。

1 Comment

  1. なも on 2008年7月14日 at 8:45 AM

    ももさ~ん:emojiface_glad2:

    そうなのよ:emoji!!:
    このチョコハウスさんとても気なっています:emojisake:

    行った事が無いので如何かな:emoji!?:って思っていたのですが:emojigoood:

    10月伺うときに行ってみたいと思います:emojionigiri:
    楽しみがまた一つ増えました:emojibeer:

    いつも新鮮な情報有難うございます:emojiface_delicious: