Skip to content

Post-1067もう2日前の出来事で、遅いのですが・・・・
ハワイにはもう、うん十年も住んでいるのに、7月4日のアメリカ独立記念日の花火を見に行ったのは、数えるほどです。 今年はヒルトンハワイアン・ビレッジのラグーンタワーにお泊りのMさんがお部屋のラナイからみんなで一緒に見ましょう!! モモさんも来てください!!とお誘いを受けて、
ヤッター!! 仕事は早めに切り上げて(^。^)/ 行くぞ~~!と思っていたのですが、、ダメでした。 やっぱり、どうしてもことわれない客様が来てくださり(笑) ラナイ・パーティーは行けなくてお腹空いてたけど、、ギリギリ、、車で、ヨットハーバーに行ってみました。 水面に移った花火の写真、せっかく撮ったので、、見てくださいね!!
 2000発、20分間何枚も撮ってやっとコレ! です。  

2 Comments

  1. なも on 2008年7月8日 at 10:25 AM

    ワー:emojistar2:綺麗~:emoji!!:

    よく撮れています:emojigoood:
    水面に映った花火までとても綺麗に撮れています:emojibulb:

    何処で見ても花火は良いですね~:emojifire:
    心が華やいで ”見れて良かった~” って思いますよね:emojiarrow_curveup:

    10月待ち遠しいですね~:emojiairplane:



  2. &emojitulip;モモ on 2008年7月9日 at 4:01 AM

    :emojiribbon:なもさん♪

    お褒めいたたき、恐縮で~す(^_^)
    花火もどんどん進化しているみたいで、今回は今まで見たことなかったような色彩や形で打ちあがって、見ごたえがありました。10月のヒルトンの花火、私も楽しみにしています。(^。^)
    もうすぐ梅雨明けですね!!