Skip to content

Post-10627月4日の独立記念日はアメリカ中色んな所で花火を上げてお祝いします。
昨日7月3日は一足早く独立記念日をお祝いするイベントがアロハタワーマーケットプレイスで行われました。
先だっての情報通り、ジェイク・シマブクロ君が花火の前に渾身のウクレレプレーを披露して大盛り上がり!!
小雨がパラついたものの、とっても楽しい一夜となりました。
今晩はアロハハンズでお仕事の為花火を見ることは出来ませんが、もうこれで充分!!という程見ごたえがありましたよ。
いつも全身全霊を捧げて演奏するジェイクには脱帽!!(今日も最高のプレー!)


海から打ち上げる花火。色が増えたみたいで綺麗でしたよ~!

今晩はオアフ島は8時半のマジックアイランドを皮切りに、空港方面を見るとパールハーバーの花火やヒッカムエアフォースの花火も見えます。
一年に一度のアメリカ独立記念日をローカルと一緒に祝ってみるのも楽しいものですよぉ。あ、マジックアイランドへ行くなら是非“ゴザ”を持参で!
では皆様、楽しんで下さいね~。Mahalo,マイリィでした!!

2 Comments

  1. rammy on 2008年7月5日 at 2:26 PM

    以前、娘が花火が見られたと、感動してましたよ。また、マラソンの時に、娘と行きたいと思ってます。お元気で。



  2. momo on 2008年7月6日 at 3:13 AM

    rammyさん
    ホノルル・マラソンの時にいらっしゃるご予定、楽しみですね。お待ちしています。日本の夏もいろんなところで花火がありますね。 きれいな写真が撮れたら送ってくださいね!