Skip to content

Post-1058マンゴーのシーズンです。私の住んでいるKAIMUKIにはマンゴーの木がたくさんあるので、ご近所や友人から大きな袋にどっさりいただきます。
忙しくて、ドライにしたり、マフィンやケーキ、プリンを作ったりする時間がないのが残念。 
頂き物ですが、好きな人にどんどん差し上げて喜んでいただいています。 

 太陽に面していたほうは真っ赤に色ずいていますが、裏面はまだこんな色でさわると硬いんですよォ・・・・・。裏返してあと2日くらい日陰に出しておくと甘~~い香りがしてきて柔らかくなってきます。
初日にご来店のROSEさん、マンゴー大好きっておっしゃるし、コンドミニアムにステーだったので、冷やして食べれるし・・・ちょうどGOOD TIMINGでしたね。 また来年も今頃来てください(^。^) BY MOMO  

[2705] ありがとうございました
rose さん 2008年7月3日 16時34分
6/25 3:00PMからお世話になりましroseです。
先日は、お世話になりました!!
ハワイに行くと、ロミロミはお約束なのですが・・・ワイキキの辺り
のホテルだと結構いいお値段・・・
少しでも良くて、安い所を探しており今回こちらでおせわになりました
リーズナブルでスタッフの方もとても良くして下さり
大変良いお店とめぐり会えたと、思っています
コンドミニアムにステイした私、どんな食事を作っていいか~と考えていたら
スタッフのミチコさんとオーナーがいろいろとアドバイスして下さり
その上、私の大好きなマンゴーまで頂いてしまってありがとうございました!
アドバイス通り、作れました~。 この場を借りてお礼申し上げます。
年に何回もハワイとは、行きませんがまた行った際には宜しくお願い致します。気持ち良かったです。