Skip to content

Post-1047アロハハンズから100M以内でちょこちょこっと撮った風景です。  

今朝はレズ? ゲイ? の同性愛の人たちのパレードがありました。カラカウア大通リをレインボー・カラーに飾った車から続々と走りまわり、落っこちそうな勢いで手を振っておおはしゃぎ。、ハーリーダビットソンにまたがったカッコいいお姉さん(?) 日昼の公道で、からこの光景は日本では絶対に見られないと思います(^。^)

カラカウア通リと言えば、今、シャワーツリーが満開です。


夜の旧ANAビルです。プラネットハリウッドの外席でビールを飲みながらに街行く人々をウォッチングするのも楽しいですよ!(逆にされてたりして。) 

おなじみ、LEWERS STREETのコーナーのルイヴィトン。夜のショーウインドウはネッ!ライティングもお洒落。