Skip to content

Post-1041週末の夕方、ローカルの友人ファミリーがワイキキに出てきたよ!と電話が入りました。 ちょうどお腹が空いてて何か食べたいなアーーーと思っていたところだったのでGOOD TIMING みんなでどこに行く? 


う~~~ん、 で、、、まだ行ったことなかった、マリオット・ホテルの方のアランチーノに行ってきました。 パーキングがあるし、、外席なら海が見える! イタリアン・ビアーとワインからスタートして、、、オリーブオイルにアンチョビのディップのホンデゥー。 

前菜サンプラー、プリプリエビのピッザ、魚介類のリゾット、 パスタ、 ラザーニャ、などなど、一通りとって、皆でシェアー。お腹いっぱいでデザートはテラミスを1-オーダーで、、、これがまた別腹で食べてしまったのでした。
ウエーターさんが大勢いて、お客さんも続々と入ってとても活気があるお店で、早く行ったので予約なしで入れて良い席ももらえて、ラッキーだったと思います。 

2 Comments

  1. Yuko on 2008年6月26日 at 11:51 PM

    モモさん、私もウエディングレセプションはアランチーノだったんですよ♪
    (ホテルがマリオットだったので♪)
    ほんと雰囲気良いですよね^^
    自分達はティラミスを無料サーブしてくださいました。そして店員さんが歌まで歌ってくれました。凄い恥ずかしかったです(笑)
    あぁ、もう一度ハワイ戻りたい~!
    マッサージも受けたいですよ~。



  2. モモ on 2008年6月27日 at 3:41 AM

    YUKOさん♪
    ステキなウエディングレセプションのシーンが浮かんできました!この間はお誕生日のお祝いグループがいらして、ウエーター、ウエートレス集合で歌ってましたよ!そんな時は他のお客さんも一緒に歌って、拍手してみんなでお祝いするのがアメリカっぽくて好きです。また、今年?来年?のハワイ行き計画を練ってくださいね!お待ちしてます。