Skip to content

Post-1027モモです常連リピーターさんのマサミさんが、メールと写真を送ってくれました。日本では クロックスはエスカレーターに挟まって危ない!と、メーカーにクレームを出したそうですが、もともとビーチや水遊び用に作られたサンダル。デパートのお買い物用にはちょっと・・・
MOMOさん!アロハ!
こちらはまだまだ梅雨明けしません(>_<)ハワイの空気に早く触れたいです。
ハワイは新婚さんの季節?で益々、忙しいのではありませんか?頑張り過ぎないように!
10月の予約はエアーが決まってからしますね。まだ先だから大丈夫ですよね?
今日は地元に出来たクロックスのお店に飾ってあった、デカデカのクロックスを見つけて写メってきたので送ります(笑)
ちなみに隣のマンゴー色の靴を履いた足は私です。大きさわかります!?(^_-)
〓maharo〓まさみ〓