Skip to content

Post-1004Aloha,

:emojileaf:最近登場回数が多い(?)マイリィで~す!

さて、今日はアラモアナ・ショッピング・センターのすぐそばにある、アメリカの大型スーパーマーケット、ウォルマートの中にあるプレートランチのお店、L&L(エル エンド エル)に、フォーカスオンッ!

来週の火曜日(6月10日)朝11時から2時間限定で、ナントまぁプレートランチがたったの¢76ですよ~。:emojiface_delicious:
しかも追加で¢10出せばジュースも頼めちゃうという美味しいイベントですぅ。
そして最初の10人は1ヶ月無料でペプシが飲めちゃう権利が貰え、更に100人にはL&LのTシャツが!!:emojiface_glad2:

L&Lは結構事ある毎にイベントしてますね~。今回はグッドウィル(日本の会社とは関係なし)という慈善団体への寄付が目的のようです。アメリカでは寄付集めの為の楽しいイベントが頻繁に行われるんですね!(いいことだ~!):emojiface_cyu2::emojigoood:

さて、当日のスタート時間は朝11時ですが、毎回朝早くから凄い人数の列が出来ます。
この日ハワイに滞在くる方で、ローカルの人に混ざって“行列”作ってみたい!って思う方がいらっしゃいましたら、是非チャレンジしてみて下さいね。
列に並んでいる間に、地元の人たちとお話したりされたり、その後、ウォルマートでのお買い物も楽しんではいかがですか?:emojispark:

1 Comment

  1. 良子 on 2008年6月15日 at 9:55 AM

    へーすごっく安いディオで普通でも安くてSサイズ頼んでも結構イケますよね。並んでも良いけどちょっと遠すぎるかな!:emojibye: