Skip to content

Post-1003今日は花火がありますよ~!!と、ロミロミにご来店のお客様にもお教えしちゃったりして、、私自身も、夜8:30頃からソワソワ。
さすが、日本企業、ピッタリ8:45にバーンと打ち上げ花火の音が聞こえ始めました。本当は早めに行きたかったのですが、忙しくて・・・8階の踊り場からもよく見えます。でも、せっかくだから!!行こ!行こ!!
急いでシェラトンワイキキを目指して!エントランスの向こうがワイキキ・ビーチです。ヤッテルヤッテル!!
お~~!!すごいすごい!見えます。うわー、早く近くで見たいよォ~!つんのめるようにロイヤルハワイアン・ホテルを抜けてビーチに出るとうわ~~!! 目の前で仕掛け花火も炸裂!!
 大勢見に来てました。キャー!!嬉しい!!
(私って、花火、爆竹、焚き火、とか好きなんですよねぇ~)
色とりどり、豪華絢爛、海上の船からも四方八方に放水車のように花火が打ち上げられて、拍手喝さい。??10何分間で、あっけなく終わってしまいました。9000発? それは仕掛け花火も入るそうで、、去年はもっと長くてすごい!!と思って期待が大きすぎたかも。です。でも心から魅せられ見せていただいました!!
 日本ではこれから夏本番、きっと各地で、大きな花火大会があることでしょうね。

R化粧品の関係者さんたちは、ロイヤルハワイアン・ホテルが今改築工事でクローズなので、ちょっと残念でしたが、和服姿、パーティー・ドレス・あるいはムームーで綺麗に着飾って、とっても華やかでしたよ!また1年間活躍されて、来年もまたハワイに来てくださいネ!

3 Comments

  1. なも on 2008年6月6日 at 8:40 AM

    MOMOさ~ん:emoji!!:

    花火綺麗に撮れましたね:emojibomb:

    東京でもこれから花火の時期になりますね:emojisun:
    我家の近くでは新一の橋交差点(麻布十番)から芝公園の方角を見ると真正面に綺麗な花火が見られます:emojispark:

    昨年の楽しかったヒルトン花火観賞会;思い出しますね:emojimelody:
    今年もヒルトン花火楽しみにしています:emojiface_glad2:



  2. momo on 2008年6月7日 at 7:35 PM

    なもさん♪
    こんばんは!東京は梅雨入りしたそうですが、お元気ですか?
    花火の写真て難しいですね!
    このくらいがせいぜいですが、雰囲気はお伝えできましたか? 何かおもしろいお写真が撮れたら送ってくださいね!お待ちしてます。



  3. 良子 on 2008年6月15日 at 10:09 AM

    綺麗に撮れてますね。PHOTOグラファーにくら替えできまっせ!!
    なもさんいつも書き込み本当に感謝ですね~!!
    また、ハワイの良い所お願いしまっせ!!:emojifire: