Skip to content

Post-1001先週はヒルトンハワイアン・ビレッジに、日本から、1600名様近くの大きなグループが滞在されていました。 :emojispark:その中で、到着日にアロハハンズでロミロミを受けていただいたお客様、Kさんが、写真のスズさんの、細い体に似合わず、力強いマッサージがとっても気に入っていただだけたようで
:emojimouth: 『おい! ロミロミ・マッサージ、いいとこみつけたぞ~!ほら、これがパンフレット!』 と、言ったかどうかは?ですが、(笑)宣伝してくださって、大ブレーク!!みなさん、スズさんリクエストで、、ご来店やホテル出張サービスで、ひっぱり凧状態でありました。 
この写真はヒルトンハワイアン・ビレッジの中です。 

社内の成績のトップクラスの方々のご褒美旅行だとか・・・頑張っていらっしゃる方ばかり、日本での激務でお疲れの身体を心を込めてマッサージさせていただきました!!

ハワイでのバケーションはまずはロミロミで疲れをとってから楽しく遊んでいただき、そしてまたゆったりと癒しの時間を自分へのご褒美に! 滞在中に何回かロミロミを堪能していただく。というパターンで、Kさんたちは90分コースで3回もいらっしゃってくださいました。
セラピストのスズさんも、他のセラピストさんたちも、もちろん、私もとても嬉しかったです:emojiheartsmall: 

このブログを見てくださっている皆様、次回のハワイ旅行が決まったら、アロハハンズのロミロミもご予約くださいね!
スタッフ一同お待ちしています。 :emojiface_cyu:  BY MOMO  

2 Comments

  1. suzu on 2008年6月5日 at 5:53 PM

    こんばちは:emojispark:

    実は今日は私の30ん回目の誕生日でした:emojistar2:そんな記念日にドーンと記事にしていただいてハズぃやら恐縮やらです(汗)

    K様とお仲間の皆様はとてもクレバーな良い人達ばかりで私もハッピーな気分で施術できました

    またハワイにいらしてくださいね~



  2. MOMO on 2008年6月5日 at 6:28 PM

    SUZUちゃん♪
    エっ! ほんと? ハワイの4日? 日本の5日?
    知らなくて、ごめんなさい!
    言ってくれればよかったのに~~!! 改めて、ハッピー・バースデースズちゃん♪
    これからも益々、元気で明るく皆に愛される、おちゃめなスズちゃんでいてくださいね!