Skip to content

 :emojitulip:モモです。ハワイ到着日と、ホノルルマラソン当日のマッサージのご予約ありがとうございました。ちょうど、インターネットをケーブルからクリアーワイヤーという新しい接続会社に変えたので、1~2日、メールの送受信がおかしくなっててご迷惑をおかけしましたね! やっと通常に戻りました。 ご安心くださいネ。 それで、違うメールアドレスを教えてもらったら、それが変わってるアドレスで、、、 あびせ蹴り?、、、もしかして、ムラカミさんは、格闘技をする人だったの?  ・・・・で、折り返しメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。:emojipunch: ・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・引退前のアントニオ猪木と獣神サンダーライガーが使ってた骨法の蹴り技のヒトツですよ。マッサージって、なんぼ機械が頑張っても人間には勝てない分野やと僕は思います。それに「ありがとう」って感謝してくれはる仕事はエエ仕事やなぁと。へなちょこしゅんさんのモーハワイコムのおかげで、知る事が出来ましたので感謝感謝ですねー。また今回一緒にマラソン走るツレも、ハワイに住みたい住みたい派です。ではでは。★・・・・・・・・・・・・・★ ・・・・・・・★ ・・・・・・・ムラカミさんもハワイに住みたい派なんですね。私は幸いもう20年以上前にアメリカに渡り、永住権も取れてこうして好きな仕事をしてハワイで暮らしていられて、本当に幸せだと思っています。 観光でいらっしゃる皆さんも、ハワイ大好きで、ハワイに住みたい!人が多いですよね。 そういう人にいつも言ってます。アメリカは移民の国ですから、誰にでもチャンスは平等にありますよ!夢を実現するためには、絶対に実現させる!という強い意志と、あらゆることを調べて、考えて、八方手を尽くして、という実行力です!人生に3回大きなチャンスがあるそうですよ! しっかりチャンスををつかんでネ! ムラカミさん♪GOOD LUCK!!! :emojiheartsmall:

2 Comments

  1. むらかみです。 on 2006年11月19日 at 12:12 AM

    浴びせ蹴りの返信メールが載ってましたねー。文章力ないので、改めてヘンテコなメールかが分かります。すいませんね。現在僕は、オアフ島出身の格闘家、エンセン井上さんプロデュースのピュアブレッド京都でブラジリアン柔術を習ってます。34才から始めましたので、かなり遅い出発ですが楽しく学んでます。相手あっての格闘技なので、自分以外の人の大切さを痛感します。挨拶と握手で始まり、挨拶と握手で終わります。もっと若い時に出会ってたらと思いますが、巡り合わせは34才やったんやと。格闘技は何事も基本の繰り返し、基本が大事やと教えてくれます。良いものに出会いました。ではでは。



  2. &emojitulip;モモ on 2006年11月19日 at 6:52 PM

    ムラカミさん、コメントありがとうございました。
    ちゃんと見てくれてたんですね! 嬉しいなぁ~♪
    こちらでは、最近ブラジリアン・ファッションが流行ってて、ビキニの水着やピタッとしたセクシーが売りのようですよ。 ブラジリアン柔術はどんなんでしょう。 サッカー大国、ブラジルのイメージが強いので、やはり蹴りが強そう! (ぜんぜんわかってまかったりして・・・・・。 すみません。)  でも、
    なんや、ムラカミさんの一言は重みがありますね~。マッサージも受けてくれはる人があってのマッサージ、お客さんに感謝です。そしてまた、マッサージも、基本の繰り返し、基本が大事やといつも思ってます。 ハワイまであと何日? 出発が待ち遠しい事でしょう。 リョウコさんはじめ、スタッフ一同お待ちしてます!