Skip to content

アロハハンズは、
ワイキキのど真ん中DFSギャラリア・ワイキキ(免税店)から歩いて1分!
便利でとてもわかりやすい場所にあります。どうぞお気軽にご利用ください♪

アロハハンズは、ワイキキのメインストリート カラカウア通り(Kalalaua Ave.〉と
ルアーズ通り (Lewers Street〉の角にあるルイ・ヴィトンのすぐ後ろの
ワタムル・ビル(WATUMULL)の8階にあります。入り口は、ルイヴィトン側にあり、
ガラス扉が両開きになっています。
ビル1階クヒオ通リ側の角には 焼肉牛角レストランがあります。 
トロリー・バスはカラカウア通リからルイヴィトンの角を左折するので、すぐに右に建物入り口が見えます! (タクシーでおいでの際も入り口前で降りてください) 


この写真はアラモアナ側を背にして、ダイヤモンドヘッド方向に向いています。  
バス通リの対面通行のクヒオ通り(Kuhio) とルワース通りの交差点は、マリアホテル(クヒオ通りに面してパンケーキのIHOPコーヒー・ショップがあります) 右手前の角にはコンビニストアーがあります。 車は一方通行の出口なので入れません。 LEWERS通りをまっすぐ、カラカウア通リ方向にきてください。  


DFSのLewers側の広い駐車場は、トロリーバスの始発&終着点なので次々トロリーが走ってきます。
もし、アロハハンズに来るのにトロリーに乗ってきた方はこちらの出口から出たらすぐに牛角が見えます。 ダイヤモンドヘッド側のRoyal Hawaiian通りに出てしまうと、遠回りになりますので、LEWERS通り側 車が入ってきた方に戻ってくださいネ!

左側はDFSの裏庭(以前はスターバックスがありましたが・・・) 右側には可愛いブティックが立ち並び、ワイキキ・ジョイ・ホテルがあり1階には日本のとんかつ屋さん〔キムかつ〕があります。


アロハハンズはこの白い四角い8階建ての建物の8階です。 
ビルの入り口は、牛角 アイリッシュバーのケニーオニールの次にあります。向かって右側、ルイヴィトン側にあります。ガラスのドアが両開きになっていますので、そこから入ってください。 アメリカの法律でビルの外や道路には看板がありません。 入り口を覚えておいてくださいネ!

このワタムル・ビルを入ると、すぐ右側にエレベーターがあります。

エレベーターに乗って、8階を押してくださいネ!

エレベーターを降りて、正面のアロハハンズに到着です♪
どうぞお気軽にご来店ください。 

スタッフが笑顔でお待ちしています。
ネットで事前にご予約いただいたお客様には(素敵なハワイのギフト)をプレゼントしています。 

ロミロミのお部屋はこんな感じです。

■ドルフィンルーム
ベットが2台置いてある部屋が2部屋あります。
カップルや母娘さん、お友達同士などなど、お二人で一緒にマッサージを受けることができます。
ハレクラニ・ホテルのプールサイドからビーチが見えるような、いい雰囲気です。 

■タートルルーム
こちらもベットが2台ありますので、2人一緒にマッサージが受けれます。
ハワイアン・ファブリックや、ハワイアン・キルトがとてもフレンドリーであたたかい雰囲気です。 

■ハイビスカスルーム

お一人用の部屋で、ゆっくりとマッサージを受けることができます。
各部屋はいつも清潔でアロマの香りが心地よくリラックス効果のあるハワイアン・ミュージックやヒーリングミュージックが流れています。

落ち着いてマッサージが受けていただけるように、見えないところにアロハハンズならではの いろいろな工夫があり、100%日本語okの(笑)フレンドリーでアットホームなサロンなので気軽においでいただけます。