Skip to content

photo 2

セラピスト:トコさんの愛犬 モモちゃん
フカフカのブランケットの上で気持ち良さそうにお昼寝中
イビキを録音したのを聞かせてくれました! ふふふ

011

うちのネコちゃんです。
ネコってその家で一番居心地のいい場所を占領するそうですね・・・
リビングにおいであるマッサージ・チェアーの上でこんな格好で、、、ありゃー です。

005

高いところに登ったり 好奇心のかたまりですね・・・

犬もネコ モモンガちゃん(?)もペットはそばにいるだけで
私たちを和ませてくれますよね。。。
いつの日か、ペットロスにならないように、溺愛はしないように・・・と
思いながら可愛がっています。
BY MOMO