Skip to content

tilia1

アロハ・ハンズから歩いて3分。新しく出来るリッツカールトンホテルの向かい側に
かわいいカフェがオープンしたということで、
さっそく行ってきました~

緑が豊富な気持ちのいいお庭付き
Tilia Aloha cafe
2階にはヨガスタジオがあります。入口はちょっと左奥に入った方でした。
tilia2tilia3

Tiliaというのは、インド語で小鳥という意味だそうですよ。入口のドアにもかわいい小鳥

tilia4tilia5tilia6

中は、こじんまりしたカフェとショップ

015001

小物やアクセサリー、ビーズで出来ている絵もありました。

003005006

カフェでオーダーしたのは、コナコーヒーのカフェラテと、ハーフのワッフル
生クリームかアイスクリームを選ぶようになっていて、アイスクリームにしてみました。

012

甘さ控えめサクッホワッのワッフルに、フルーツとアイスクリームのコラボ
あっという間にペロリと完食 フルサイズにすればよかったかも、、、
メニューは他にも、人気のアサイボウルや
ワッフルやベーグルのサンドイッチやサラダもありましたよ
女子ランチやショッピングの合間のお茶タイムにもGOODですよ~

Tilia Exquisite Aloha

403 Kaiolu St.,Honolulu, Hawaii 96815,

営業時間

カフェ:AM8:00〜PM5:00
ショップ:AM11:00〜PM7:00

 

1 Comments

  1. ふぅ on 2013年9月23日 at 12:11 PM

    MOMOさん♪

     HPの感想ページ、いつの間に変わっていてビックリ!! 私、ここをずいぶん開けていなかったってこと??それもビックリ!! もう少し仕事を適当にしよう!っと反省しています。
    で、モモさんチリアに行っていたんですね、ビックリ!!
    で、チリアはビーズデザイナー?がオーナーでビーズ作りの教室の横にちょっとした食事ができるととんねるずのノリさんの番組で宣伝しているのに、モモさんのレポートは食事目線で・・・んー、納得です。HP良くなって良かったですぅ。毎日チェックしますね。

ふぅ へ返信するコメントをキャンセル