Skip to content

ALOHA!アロハハンズです♪

この度私たちのホームページが新しく生まれ変わりました!!

PCとモバイルと、心機一転!!

とても見やすくなったのではないかと思います。

この新しいホームページにはオーナーしのぶの想いがたくさん詰まっています。

ぜひホームページにある「アロハハンズについて」のしのぶからのメッセージを読んで頂けたらと思います♪

またホームページに記載がありますが、ロミロミマッサージをみなさまにお届けすると共に、社会貢献をしていきます。現段階では売り上げの一部からいくつかの団体への寄付を考えています。

・ピンクリボン活動などのガンにまつわる団体へ

・グリーフケアとして、心のサポートを行う団体へ

・人と動物が共生していくための団体へ

以上の3つの機関へアロハハンズから「ALOHA」を届けたいと思います。

こちらの活動報告はブログ等でしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

今後ともアロハハンズをどうぞ宜しくお願いします。