Skip to content


CREA7月号にAloha Handsが掲載されているんです♫
CREAは『知的好奇心旺盛な女性のための、こだわりの総合月刊誌』をテーマにしている雑誌です。
今回の7月号はハワイ特集!!グルメを中心に女性1人でも行きやす、楽しめるハワイの情報が盛り沢山!!
アロハハンズは『とっておきのhawaii guide』の特集ページに掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

アロハハンズではカップルの方、ご家族で、お友達同士で…という方が多いですが、最近は『1人旅なんです〜』というお客様も増えてきました。
安心して一人旅ができるのはハワイの魅力のひとつ。
お友達同士でのワイワイとした旅行もいいですが、誰にも気を使わずに自由気ままに過ごすハワイの旅ではきっと一人旅だからこそ見える新しいハワイの景色や出会いもあると思います♪
普段頑張っている自分へのご褒美、またはハワイで沢山の遊んだ体を癒しに…ぜひアロハハンズのロミロミマッサージで疲れを癒しに来てくださいね♡

コメントを残す