Skip to content


みなさんハワイに来ると思った以上によく歩いた!!という経験はございませんか?
ショッピングで歩き回ったり、ダイヤモンドヘッドを登ったり、お天気がいいからたくさん歩きたくなりますよね♪
飛行機疲れを取らずそのままたーくさん歩くと足は疲労と浮腫みでパンパン!なんて事に…。
まず、飛行機で足はとても浮腫むんです。飛行機から降りる時に、履いてきた靴がきつくて履けない…という事を何度も私は経験しております。笑
そもそもなんで飛行機に乗ると足が浮腫むのかというと、まずは気圧の変化。機内環境は富士山の5合目と同じくらいの気圧になります。その気圧の変化により体内の血流が悪くなります。あとは、水分不足や冷え、同じ姿勢での座り続けるなど…。
AlohaHandsではハワイご到着日からホテルチェックインの間のお時間をオススメしておりますが、ハワイご滞在の中日に一度体をスッキリされるのもいいかと思います♫
スッキリした足とお身体、心で旅の後半戦ももっと楽しめるかと思います!!

また、現在ウェディング&ハネムーンキャンペーン中です♡6月30日までですのでお早めに♡

コメントを残す