Skip to content


皆さんハワイに来たら海には入っていますか?

ハワイに来たらして頂きたい事の1つにアロハハンズのマッサージを受けて頂く事もそうですが、ハワイの海に思いっきり飛び込んでみて下さい♫海にはたくさんのHappyパワーがあるんです。

昔はビーチを療養所として使っていました、また海沿いで暮らしている人々の健康状態が他に比べるといいという事も分かっています。それは何故なのか?

*『海の青い色』『波の音』によるヒーリング効果
*海で泳いだり、ビーチ沿いを歩くだけで、リラックス効果がありストレスをなくし睡眠の質も上げてくれる

そして太陽を浴びると身体の中でビタミンDを作ってくれ、またカルシウムの吸収もよくなるんです♫
太陽の出てる時間に海に行くことは良いことづくしなんですよ〜♡

また海に入る際は珊瑚に優しい環境に良い日焼け止めを使って下さいね!!

コメントを残す