s-momo_08240146

〔お客様からの質問 〕
こんにちは!
いつもハワイに行ったときはお世話になっています。
9月にハワイに行く予定で、そのとき妊娠7カ月です。
ロミロミの施術は可能でしょうか?
きっとフライトで足がパンパンになっているのでお願いしたいのですが・・

〔アロハハンズからの答え〕

7ヶ月という事ですので、妊婦さん用の、横向きとあお向けの姿勢での軽めのやさしいロミロミか、ドライマッサージを受けていただけますが、当日の体調などをお聞きして判断させていただいています。もしくは、フェイシャルエステをプラスして、お体は軽めにするのもオススメです。

妊娠中はお肌の状態も妊娠前とはちがって、お肌トラブルが増えたりしがちですので、プロの施術でお肌を整えるのも人気ですよ。

ゆったり リラックスする時間を持ち、自律神経やホルモン・バランスを

整え リンパの流れをよくしてあげると足のむくみも楽になります。

妊娠3ヶ月、4ヶ月の初期のお客様は残念ながらお断りしています。旅行中で環境も変わり、ホルモンのバランスや身体も精神的にも不安定な時期で一番大事な時期です。マッサージ以外の自然からの癒しを受け取っていただきたいと思います。

 

妊娠6ヶ月、7ヶ月頃の安定期の方はご相談に応じています。

6ヶ月に近い5ヶ月は普段からマッサージを受けている方、健康状態が

良好でご自分の判断でマッサージは可能という方はお受けしています。

 

8ヶ月以上の方はもう出産も近いお身体ですのでマッサージは避けてください。

残念ながらお断りしています。

旅行前に日本で通ってらっしゃる婦人科のドクターにも、ご旅行中のマッサージがOKかどうか、念のため確認されると良いかと思います。

(お客様からのコメント)

ご返事ありがとうございました。

妊娠中はマッサージを受けてくれないところが多いので、とてもうれしいです。
3歳児連れですのでホテルへの出張をお願いしようと思っています。
軽めのロミロミとのことで、私と主人を30分づつ、計60分で、
私は主に足を中心にお願いしたいと思っています。 これからさっそく予約しますのでよろしくお願いします!