日本は梅雨真っ只中。お天気が悪いと気分も下がりがちですよね…。
今日はそんな少し気分が晴れない時や、身体よりも思考や心が疲れている方にオススメなアロマをご紹介♫
まずはブレンドされているアロマのそれぞれの効能をご説明します!

プチグレン…感情のバランスを整え、落ち込んだ気持ちを元気にしてくれます。体の循環機能を助けてくれ、リンパの流れも良くしてくれます。
ローズウッド…精神的に疲れている時に癒しを与えてくれ、気持ちを楽にしバランスを整えてくれます。また、疲労回復や
免疫活性化作用もあります。
ラベンダー…感情の全体のバランスを整えてくれます。また、炎症や傷みに働きかけ、抗感染作用にもとても優れています。
レモングラス…疲れた心を元気にし、ポジティブな思考に導いてくれます。またビタミンAが含まれているので、免疫、リンパ、体液などの循環にも働きかけ、風邪や気管支炎の呼吸器系にも効きます。

薬にはない作用ばかりなアロマ!こちらのブレンドの特徴はなんと言っても、『心のバランスを整える』というところ。
心のバランスが崩れると、マイナス思考になってしまったり、体調不良の原因にも…。昔から『病は気から』というくらい、
心のバランスってとっても大事なんです。

こちらのアロマを使ってマッサージをすれば体と心の疲れが取れ、思いっきりハワイを楽しめます♪
ぜひご来店の際香りを試してみて下さいね♫