今日はたくさんあるアロマの中でも人気のある『RRELAX』のアロマ一つ一つの効能などを
ご紹介したいと思います♫
コチラのアロマはローズウッド、クラリセージ、タンジェリンの3つのアロマからできています。
1.ローズウッド
香りの印象は甘くて優しく、ほのかに薔薇の香りがすることから”ローズウッド”と呼ばれています。
心への効能としては、とにかく癒しを求めている方にオススメ。ローズウッドはアマゾン原産の
樹木であり、強い癒しを心にもたらしてくれると共に、気持ちを奥底から楽にしてくれます。
身体への効能としては、疲労回復、バリア機能を高め、免疫活性作用があります。

2.クラリセージ
香りの印象はフルーティーなほのかに甘い香りで、白ワインの香りづけにも良く使われている
そうです。
心への効能としては、心にある不安などの感情を和らげ心を安定させてくれます。
身体への効能は女性特有の身体の不調やPMSなどを和らげてくれます。また、鎮痛作用もあるので、
頭痛持ちの方にもオススメです。

3.タンジェリン
香りの印象は蜜柑のような柑橘系の香りで、フランス地方では子供の医療薬としても使われて
るそうです。
心への効能としては、ネガティブな思考をなくし、心を明るく、元気にしてくれます。
身体への効能としては、胃腸を元気にしてくれ、食欲が湧かないときにオススメです。

こうやって見ると、強い癒しを与えてくれて、疲労回復、鎮痛作用、そして気持ちをポジティブな方へ導いてくれる…!!!!!特に女性にオススメしたいです♪
きっとどんな香りなんだろう〜って気になっている方は、ご来店された際にぜひ香りを試してみてくださいね♫