今日はオープン前前日です。ということはオープンは明後日。もう日にちがありません。大丈夫でしょうか?
フロントのドアにはお店の看板と、ドアの上に予定どうりの部屋番号が設置されています。
おじゃましまーす。おっと、忙しそうです。だいぶ内装が出来上がってきてます。じゅうたんも入って工事中とは雰囲気がガラッと変わりました。
バナナの皮を編みこんで作った物を、壁のした部分に張っています。
モモ「バナナの皮じゃなくて、タケの皮でしょ。落ち着ける部屋がテーマです。」
アロハ柄の布も貼り付けてあっていい感じじゃないですか!
マッサージルームもバンブーシートでデコレーションされてます。ハワイっぽい絵も飾ってあります。
もう1つの部屋には、窓があるような演出で、カーテンの向こうにはイルカがジャンプしています。コレならユックリ落ち着いてマッサージを受けられそうです。
モモ「大工さんががんばってくれたの。おかげ様でもうすぐ完成です」
どれどれ寝心地はどうでしょう。
モモ「気持ちいいでしょ。」
はい。眠りそうです。。このままマッサージを受けて行きたい気分です。マジで!
モモ「実はベットの下にスポンジをひいてるのです。コレなら硬くないですし、冷たくもならないので、お客様に喜んでいただけると思います。」
細かいところまでこだわってらっしゃいますね。
モモ「明日はオープン前夜なので、お披露目パーティーをします。シンゴさん、是非きてくださいね。」
ではまた明日来ます。ってか、オープンに間に合いそうでホントよかったです。
でも、気持ちいいのでもう少し寝させてください。ZZZ…….