2006年6月15日からルアーズ(Lewers)St.にあるWATUMULL(なんて読むかは不明)ビルの8階に引っ越すことになりました。ルイ・ヴィトンさんのすぐ後ろのビルです。ビルの1階には焼肉の牛角さんが入っていますのでわかりやすいと思います。
このビルの入り口を入るとすぐ右にエレベーターがあります。上行きのボタンを押してエレベーターに乗り込みます。
8階にオープンするそうなのでのぞいてきます。まだオープンしてない店内はどうなっているのでしょう。
エレベーターの扉が開いて正面に見えるのが、アロハハンズさんの新しい本拠地のようです。
ちょうどアロハハンズのモモさんです。オープンに向けて張り切ってますね。
こんにちは。いよいよですね。
モモ「おかげさまで、あちこち探し回って、やっとこんな いい場所が見つかって! 6月15日オープンを目指してます。」
ハワイの業者は気ままですが、目標どおりにオープンできるといいですね。少し中をのぞかせていただいてもいいですか。
店内は仕切りがしてあって、受付の部屋以外に、マッサージの部屋が3部屋あります。今いるのは受付の部屋です。
モモ「ココにこうやってカウンターを作って受付をする予定です」
モモさん、すごくうれしそうです。これからどんな風にお店ができていくのか楽しみですね。
ココは奥のマッサージルームです。まだ工具がおいてあります。この殺風景な部屋が心地よいマッサージルームに変身するはずです。
モモ「もちろん! やりますよー! 」
頼もしいですね。
モモ「ハワイっぽくてリラックスしていただける雰囲気のお店にしたいです。木や、葉っぱでデザインされたものを多く使っていきたいと思ってます」
どんなお店になるのか楽しみですね。これからこのページで、開店までの様子をお届けしていきます。お楽しみに!